質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/10 06:33

    現在こちらのPTでパンドラ周回しています。ソロ討伐でも2.5回、計7000程度のスターしか稼げません、、。効率よく周回するにあたっておすすめの編成はありますか? アマゼロトもドロマリもおりません、、

      • NO NAME
      • 2020/05/10 08:39

      アタッカー2だとフォトン足りなくなる
      アタックフォトンとチャージフォトンを効率よくオーブで消費するのを心がけよう

      • NO NAME
      • 2020/05/10 08:45

      メインアタッカーニバスがスキルを使うのに状態異常継続にもスキルを使うのでスキル不足が原因かと
      ベヒモスもいいですがアタッカーをニバス一本に絞るならベヒモスoutミミック持たせたラッシュ(素早さニバス以下)in残りのオーブを回復よりも状態異常系(スムドゥスめまい感電あたり)にするのはどうでしょう

      • NO NAME
      • 2020/05/10 12:17

      その手持ちならベインアークの方が稼げそう
      ベヒモス抜いて専用霊宝Rキマリスで3ターンスキル強化撃っていけばソロでも1出撃討伐でスター1万近く稼げるぞ
      ニバスは特攻オーブ、できればフルレをフラウロスに変えてミミック持たせな

      • NO NAME
      • 2020/05/10 12:45

      救援で反射神経勝負した方が稼げるよ

      • NO NAME
      • 2020/05/10 14:31

      こんなに稼げるもんなの?????

      • NO NAME
      • 2020/05/10 16:55

      救援のスコア10000はアマベヒくらいしか無理なんじゃね?
      他の人がダメほとんど稼げないうちに速攻で屠るプレイングで

      • NO NAME
      • 2020/05/10 21:03

      アマベヒ編成、自分はパンドラソロで最高これだから救援ボーナスは大きいと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/10 22:58

      上の19400とか嘘だろ。。。
      どうやったんだよ。。

      • NO NAME
      • 2020/05/11 13:41

      >22:58
      青真珠に隠れてわかりにくいけど、12:45(19400)はベインアーク(撃破達成700)の救援で、救援ボーナスが2倍。
      21:03(14250)はパンドラ(撃破達成250)の自発ソロ撃破で、参加人数ボーナスが1倍。
      アマベヒでスコア10000(+最終スコアボーナス4000)稼いでるのはどちらも同じだから、21:03の言う通り救援ボーナス(自発なら参加人数ボーナス)が大きいかと。

      • NO NAME
      • 2020/05/11 19:49

      救援で稼ぐ方法の一つに入る前に金冠取ってるやつのパーティを見るのをお勧めする
      大して強くないのに金とっているようならその部屋は稼ぎやすい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード