質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/09 22:01

    パンドラ周回でニバスを
    使っているのですが6ターンで討伐できないことや、討伐してもスコアが6000止まりで星9000で終わってしまったりします。
    また、アクィエルの覚醒で回すため、コルソンやアンマリのスキルが邪魔になることも多々あり15分くらいかかることもあります。。

    皆さんはパンドラはどのような感じで回しているのでしょうか。
    そしてこのパーティを見て無駄だなあ、ここ変えた方がいいなあ というところがあったらご教示ください。

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:10

      スキルの供給量が多すぎるんじゃないでしょうか。
      アンマリにはアサルトボックスをもたせて、覚醒が溜まっているメギドの覚醒を吐かせるとか。
      持ってるなら、ニバスにはリャナンシィの方がいいかもです。
      アタックあるだけでも手数が増えてスコア伸びます。

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:12

      木主じゃないけど手数ってスコアに関係するっけ?

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:30

      以前の計算法なら攻撃回数はオススメメギド数と乗算してスコアに計上される。回数だから4連撃だろうが6連撃だろうが1回ね。

      木主と似たような編成してるけど、ニバスにインサニティ、アンマリにリャナンシィ持たせてるよ。これのいいところは素早さが高いアクィが2巡目でスキルを渡すからニバスのスキルが飽和しない。さらに取れるフォトンの自由度が上がってよりニバスにスキルを回しやすくなる。

      • NO NAME
      • 2020/05/09 23:53

      ご回答ありがとうございます!!
      オーブを変更して回してみたところ星9700〜で変化はありませんでしたがアクィエルが暴発して無駄な行動数がでるのを防げるようになりました!

      • NO NAME
      • 2020/05/10 02:26

      パンドラならそんなに状態異常かけなくてもいいのもあるしいっそアクィエルは取っ払うかなあ
      そこをミミックナベにしてニバスの手数を増やしたい

      • NO NAME
      • 2020/05/10 02:29

      それをするとスキルフォトン足りなくて事故る可能性が上がるのとオススメが3にならなくなる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード