質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/09 17:50

    育成についてみなさんの意見が聞きたいです。
    普段はパイモンpt、オリエンスpt、マルバスpt、ベリアルpt、アスモptをよく使います。
    ハイドロボムptが配布で組めると調べたらあったので最近おかーさん、ヒュトギン、ウェパルを直近で育てました。
    明日のメギクエでヒュトギンも星6になるのですが次に育成するメギドで悩んでます。
    候補で考えているのがグシオンC、ユフィールC、キマリスCあたりです。
    ただフェニックスがいないとネクロも厳しいのかなと思い、悩んでいます。
    そこで皆さんの推しやおすすめを聞きたいです。メギドでなくても一心を作るのが優先だよとかのご意見でも大丈夫です!よろしくお願いします〜
    大幻獣オーブはベイン、オロチを持っています。

      • NO NAME
      • 2020/05/09 18:23

      ベリアルパーティをよく使うならルゥルゥオーブを取りに行くのがオススメですよ、点穴を効率よく貯められるようになるうえ固定砲台に移るのにゲージを貯めなくて良くなるので使い勝手がかなり上がります

      • NO NAME
      • 2020/05/09 18:32

      ルゥルゥめんどくさくて途中で放棄してましたがやっぱり必須ですよね…地獄周回してきます😭

      • NO NAME
      • 2020/05/09 18:41

      シトリーさんいるなら大丈夫だと思うけど、ルゥルゥ辛いなら、ハックさん育てて列トルーパーでなぐるとかも楽しいですよ

      Bアモンも奥義が火属性なのでジズと一緒に使ってベインチェイサーくらいならワンパンです

      あと、ベルフェゴール育成のためのレイガンベレットはいまのところ亜種がおらずサルガタナスがほぼ必須なので、彼女も育てた方が良いですね

      • NO NAME
      • 2020/05/09 18:43

      メギドなら自分はラウム君がイチオシです
      素早さ霊宝を持たせるとアスモパで覚醒補助、レッドウイング、ダメ散らしの三役を担えるので、フォラスの次に使い倒してます

      • NO NAME
      • 2020/05/09 18:44


      ごめんなさい、変な書き方になっちゃいました
      もしルゥルゥが辛かったら、ルゥルゥ以外の育成等の方向性としては…っていう意味です

      • NO NAME
      • 2020/05/09 19:15

      おじさんにサブマスエフェクトつけるとルゥルゥはシトリーにスキル積むだけでよくなってオートできるようになるよ

      • NO NAME
      • 2020/05/09 19:19

      ハックで整地して全体化シトリー奥義とかアスモとタメはれるくらい強そうですね!
      アモンくんポルターガイスト以降放置してるなぁ…プチアスモ的な使い方できそうだし育成候補ですねぇ!
      サルガタナス、スドゥムスフォラスで代用できませんかね?😭
      ご丁寧にありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/05/09 19:24

      アスモパたまに事故るのでそれいいですね!大分固いしかばう要因にもなりそうですね!
      順番的にはすぐできそうなアモン→ラウムですかね!
      ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/05/09 19:26

      スムドゥスフォラスでも代用できるけど、それだとどうしても時間かかる=事故率が高くなるで結局地獄ですよ
      でもサルの育成もしんどいから、使わなくてすむ亜種が出るのを待つ手も有りです

      • NO NAME
      • 2020/05/09 19:30

      おじさんの霊宝と育成素材見てきましたがすでに心おられました😭ルゥルゥオートは最高ですが到達前に力尽きそうです笑
      ルゥルゥのオーブlvを上げるのも必要だと思ってるのでおじさんもゆっくり育てて行きたいと思います!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/05/09 19:34

      やっぱり安定して勝つにはサルガタナス必須なのですね…
      アモン→ラウム→サル→ベル
      の順で育ててみます!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/05/09 20:41

      ガープやボティスとは毛色の違う盾のブニですかね
      ザガンいないなら育てて損はないかと

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード