質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/08 12:06

    手持ちはかなり揃ってきましたが次誰を育成するか悩んでいます。ベヒモスいないからアマゼロト育てても微妙な気がしますしフェニックスやベルフェゴールは育っているのでCカスピかCインキュバスでしょうか?ネクロが火力でそうならCキマリスも良さそうなのですが難しそうで中々決められません。

      • NO NAME
      • 2020/05/08 12:43

      こんだけ手持ちが揃ってるなら火力は如何様にでも出せるから、やはりサポーターの層を厚くした方がいいんじゃないだろうか
      サレオスとかRアイムとかがおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/05/08 13:47

      戦い方の幅が拡がるって視点で行くと上の人も言ってるサレオス(帯水)とかRアイム(練ボム)
      あとCインキュバス(奥義連打以外にも覚醒減出来るので結構いろいろ刺せる)とフォルネウス(リーダー時MEで安定感マシマシ)もオススメ

      • NO NAME
      • 2020/05/08 15:19

      前列パの要になり得るフォルネウスは育てて決して損はしない性能してる
      上の方たちの焼き直しになるけどサレオスは空いたところにピン刺しするだけで働いてくれる、回復も状態異常治療も地形も全て全体なのがサレオスのメリット

      あと、「ベヒモスいないから…」と言ってるし確かにアマゼロトLにはベヒモス入れるのが最適ではあるが、その他の適性キャラ(Rイポス、Rアモン、ウァレフォル、Rキマリスあたり)揃ってるからアマゼロト育てるのも悪くないよ
      ただそれでもサポート優先の方がいいとは思うけど

      • NO NAME
      • 2020/05/08 21:39

      回答ありがとうございます!なるほど、サポーターですか!サレオス、Rアイムから育てて行きます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード