質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/05 13:21

    今回のサバトで念願のベヒモスが来てくれたのでアマゼロト師匠と組ませたいんですけど、
    霊宝付けるならヴェリタスがいいんでしょうか。
    ティモリアなら量産してるので、それで代用できるならしたいのですが、
    ヴェリタスの方がダメージは伸びますか??

      • NO NAME
      • 2020/05/05 13:45

      ハートブローチ3つとヴェリタスがいいんじゃないかな、ハートブローチ4つが手っ取り早いけど

      • NO NAME
      • 2020/05/05 13:54

      自分はドーム3とヴェリタスだわ

      • NO NAME
      • 2020/05/05 14:04

      リャナンシィに乗らないからヴェリタスにすると落ちるよ

      • NO NAME
      • 2020/05/05 14:08

      ベヒモス用に作るならアシストスープの方が猛撃不要だし連続攻撃補正高いし、イクリプスも使わないしよくない?
      ビフロンスとかに使いまわすなら別だけど

      • NO NAME
      • 2020/05/05 18:51

      1404
      リャナンシィ使う前提なの?
      (特性目的ならインサニティで良いかな…)

      • NO NAME
      • 2020/05/05 20:32

      別に使わなくてもいいけど全体化しないならヴェリタスはティモリアの劣化だよって言ってるだけだよ
      アシストスープなら作成難易度全然違うから分かるんだけど

      • NO NAME
      • 2020/05/05 21:32

      ヴェリタスはビフロンスやRフラウロスみたいに列連撃と相性が良いやつだね
      ベヒモスは単体攻撃だからティモリアで良いと思う
      上のひとも言ってるように、ティモリアの単体攻撃UPとリャナンシイの単体攻撃UPも重なるし

      • NO NAME
      • 2020/05/05 21:35

      補足
      ベヒモスは猛撃にする意味はあまり無いから、連撃補正ならアシストスープの方が良い

      • NO NAME
      • 2020/05/06 08:15

      木主です!
      アドバイスありがとうございます!!
      チケットが枯渇してヴェリタス作る元気もなかったんで、とりあえずは大量生産してたティモリアつけることにします!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード