質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/05 12:14

    大幻獣が苦手で不死者などストーリー追加加入メギドを星6まで育てきらないまま8章1節まで終えました。
    そろそろちゃんと星6にしたいと思うんですが、特に育てるべきキャラやおすすめの育成順はありますか?
    またそれぞれの育成難度も教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2020/05/05 12:58

      アスモデウスがオススメです
      オロバスとベリトがいるならバラムはとりあえず育成しなくてもいけます
      育成難易度は
      ベルフェゴールとリヴァイアサンが高く
      アスモとバラムが中
      それ以外の不死者は低めです(相対的に見て)

      • NO NAME
      • 2020/05/05 13:15

      基本的な育成順は加入順
      手持ちに左右されるけど、個人的には↓の感じ
      [簡単]パイモン・バエル・ベレト・ベリアル・アスモデウス・バラム・Rウェパル・サルガタナス・ベルフェゴール≒リヴァイアサン[難]
      大幻獣の難易度より、メインクエストのフィールドレア素材の要求数が多いほど難しい(運にもよる)
      パイモンはラッシュPTで出ずっぱりなので育てて損はない
      ベリアルとアスモデウスもずっと出番ある
      ベルフェゴールは火力大だし、リヴァイアサンは耐久するなら必須になってくるかも
      でもたぶん詰まってる大幻獣の攻略を聞いた方が早いと思う

      • No Name
      • 2020/05/05 14:12

      まずパイモン、ベリアル、アスモデウスの3人は育成して損なし。それぞれラッシュ速攻パの中核、点穴、配布でのバ火力と強みがある。絶対海洋生物殺すマン・バエルも悪くないけど未育成で8章行けてるなら前述3人と比較すると優先度は落ちる。

      後はフィールドレアも含めて育成難易度が非常に高いけどベルフェゴールとリヴァイアサン(星6未解禁)。特に味方で地形の書き換えが出来るのは今の所リヴァイアサンだけ。

      • NO NAME
      • 2020/05/05 15:39

      木主です。
      大幻獣は詰まってたというより攻略法や対策が面倒に思えて後回しにしてしまってた感じです…
      でも星6にしたいので、みなさんおすすめのパイモン・ベリアル・アスモデウスから始めて、ベルフェゴール・リヴァイアサンを目指していこうと思います。
      共襲もやりながらゆっくり頑張っていきます、ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/05/06 13:15

      大幻獣は攻略より周回がめんどくさい
      オート編成をまとめているサイトがあるから、そこを覗いてみると良いかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード