質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/04 22:52

    近々Androidのタブレットを購入しようとしてまして、外でプレイする時はスマホ、家ではタブレットと切り替えて楽しもうかと思ってるのですが、
    同一アカウントの切り替えって何度やってもエラーなくスムーズに出来るものですか?

    万が一端末切り替え時にデータ消えたら目も当てられないと思ったので...メギドのアカウント連携はLINEとTwitterで行っています。

    複垢とかではないので規約違反ではないと思うのですが、場違いでしたらすみません。

      • NO NAME
      • 2020/05/04 23:20

      連携設定してるなら問題ない
      そういうふうに遊んでるひともいますよ
      引き継ぎ失敗してもデータ自体は消えないはずだから、運営に問い合わせれば、IDとか課金履歴・領収メールとか残しとけば復活してくれます(やりとりはちょっと面倒くさいらしいです)

      • NO NAME
      • 2020/05/05 08:39

      普段タブレットだけど出先で暇が出来た時とか引き継ぎして遊んでたよ。一時期データ引き継ぎの不具合が出てた時あったけどデータが消えるとかはなかったな
      強いて言うなら引き継ぎするたびにアジトの配置やオーブのソートが初期化してるくらい

      • NO NAME
      • 2020/05/05 15:56

      二人ともありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード