質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/04 09:31

    ベルフェゴールで8章遊んでみているのですが、火力不足でジリ貧になります
    調べてみたらテンプレ編成なるものがあるようで、運良くCフェニックス以外はいるのですが、Cラウムとフリアエは育成が終わっておらず、育ててもCフェニなしで運用できないのではないかと躊躇しています
    冥王エンブリオは若が5つしかなく、他に育てたいカウンターもおり、使ってしまっていいものなのか悩んでいます
    Cフェニックスなしでもベルフェゴール運用は出来るでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/05/04 09:37

      出来ます

      • NO NAME
      • 2020/05/04 11:24

      うちもCフェニいないですけどベルおじの掲示板かな?で見かけたこの編成でやってます(75VHはこれで行けました)
      フリアエはME目的なので育ってなくて大丈夫、ベルおじのオーブは任意
      アスラとプロメテはバフ枠なので代用可だけど1人はラッシュでいたちブラスター持たせる
      魔櫃フォラスは魔櫃持たせれば別のバーストでも良いかもしれないですが2ターン目での速攻が狙いにくくなります、参考までに

      • NO NAME
      • 2020/05/04 12:19

      ありがとうございます!
      フリアエを5.5にして育成済みバフキャラを組み合わせて試してみます

      • NO NAME
      • 2020/05/05 10:26

      カスピの中の人もCフェニ無しのおじさんパ(霊宝なし)でクリアしてたなー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード