質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/03 12:23

    パイモン育成周回が安定せず困っています。
    手持ちで組める編成、優先育成順などあれば教えていただきたいです。
    手持ちは画像で、オーブはあまり揃っていません…。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/05/03 13:00

      パイモン育成ってことはポルターガイストかな?それならBシャックスリーダーにして、スムドゥスフォラスで完殺掛けてアモン奥義打てば行けるよ
      スムドゥス持ってなかったら取りに行こう(フォラスに地割れオーブ持たせれば余裕なはず)

      • NO NAME
      • 2020/05/03 13:27

      スムドゥスは楽するのには有効だけど、勝率100%を目指すならアモンが2巡目に必ず奥義撃てるようにした方がいいかもしれないな
      アモン、ナベ、ゼパル、フォラス、アリトン
      フォラスでチャージ追加、ナベでアタック追加

      ウァサゴがいればパイモンと合わせて1巡目に撃てるからもうちょい楽だけど

      • NO NAME
      • 2020/05/03 13:56

      フォラスにわざわざ水獣持たせるよりスムドゥス持たせて、アモンのほうはCイポスといたち鍋でアタックとスキルしかとれなくても2巡めに打てるようにするので十分だと思うけど
      アタックもチャージも一個も取れないパターンは流石に稀すぎる

      • NO NAME
      • 2020/05/03 16:09

      ウァサゴいるじゃん
      ベヒモスかパイモンLでウァサゴゼパルRアモンが適当に殴ったらオートでも1~2巡で砲台倒してクリアできるでしょ
      クイックシルバーもちょっと運は絡むけど適当なパイモンウァサゴで捕獲できる
      素材集めならEXはフォラススキルしたシトリー奥義、Hまでならウァサゴ奥義で本体ワンパンして撤退マラソンするといいよ

      • NO NAME
      • 2020/05/04 10:48

      おかげさまでパイモンを星6にできました!ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード