質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/02 22:40

    今のところネクロパに使いやすいメギドって誰が居ますか?キマリスとユフィールとCフェニックスは育てたんで、他に相性良いメギド誰か教えてください

      • NO NAME
      • 2020/05/02 22:58

      スコルベノトとか耐久がかなりしやすくなると思うよ
      個人的にはベレトがおすすめなんやけど

      • NO NAME
      • 2020/05/02 23:08

      22:58 木主です。スコルベノトは持ってませんがベレトいいですね。キマリスLなら呪いのデメリットも打ち消せるんでむしろ合わせて使ってくれって公式から言われてるまでありますね

      • NO NAME
      • 2020/05/03 01:33

      アロケルのバルムンク連発楽しいですよ

      • NO NAME
      • 2020/05/03 10:04

      01:33 覚醒ゲージマックスで復活するのと確かに相性良さそうですね…それにメインストーリー読んで気になってきたし、時期もちょうど良いと思うのでアロケル育てて試してみます

      • NO NAME
      • 2020/05/03 15:59

      背水でバフが乗るキャラは基本的に相性良
      ベルおじ、アスモ、アロケル

      基本の流れはユフィール奥義でレイズギフト→キマリス覚醒でネクロ準備→パーティー半壊からのフェニックス奥義で全体攻バフ覚醒マックスからのアタック追加なので奥義が強いやつは何でも相性いい
      逆にマルバスみたいに背水の旨味を消してしまう奥義持ちはあまり相性良くない

      • NO NAME
      • 2020/05/03 17:28

      15:59 木主です。やっぱり下手に回復すると良くないですよね…。アスモさん入れる発想はなかったです。カウンターのタクソだと思っていたので盲点でした。自分から都合よくパーティ全体を瀕死に追い込めるベルおじ使うのはやっぱり相性良さそうですね。この分からインキュバスとかも蘇生後そのまま奥義撃ち込み続けたりするから相性良さそう…アドバイスありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード