質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/07 02:02

    ファロオースを点穴で3ターンで安定して攻略できるって書いてあるのですがサタナキアいなくてサラでもできますかね…??
    ザガンとかをワントップにした方が安定する気はするのですが。。。
    一心ベリアルandサラでファロオースをやっている方がいたらやり方を教えてください。。

      • NO NAME
      • 2020/04/07 03:09

      ルゥルゥ☆3一心ベリアル+サラワントップでファロオースオーブ☆3になるまでファロオースを狩りましたが、サラはワントップでも結構耐えてくれる(戦闘不能になるのは基本的にベリアルの点穴が溜まったあとなのであまり問題はない)ので、できないことはないと思います。
      1ターン目ベリアルにスキルフォトンを1個渡したあとはベリアルにターゲッティングしてひたすらサラにスキルフォトンを回しましょう。
      ただ、運が悪いとアタックフォトンとチャージフォトンばかり出ることがたまにあるので、安定するのはサタナキアを入れた方だと思います。あとは可能ならアムールリング×4をサラに持たせれば保険になるかと。

      • NO NAME
      • 2020/04/07 10:10

      同じくサタナキアいなくてずっとサラワントップだけど特に問題ない
      最初ベリアルにスキル渡せばベリアルにターゲッティングいらない
      やり方も何もサラにスキル渡しつつ、マルバスヴィネ、ホリフェカミハカリとか入れて倒されないよう適当にケアしてるだけ
      おかーさん育っててオーブ目的とかならおかーさん入れとくとより安定

      • NO NAME
      • 2020/04/07 11:22

      自分はサラとザガン両方入れてツートップにしてる
      スキルに余裕あればザガンに回してるけど、ザガンにアイニャ付ければかばうなしでもサラが2T以内に落ちるってことは無い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード