質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/10 13:50

    クラウンブラブナがやたら余るんですけどこれってどうすればいいんですかね?
    吸血鬼の時のヒュブリーデも結構余っててそっちでも困ってるんですが…。

      • NO NAME
      • 2020/03/10 14:31

      必要ないなら餌として食う以外に無いだろ
      むしろ自分は餌目的で集めてるわ

      • NO NAME
      • 2020/03/10 14:51

      SRだから餌としてはそこそこ優秀

      • NO NAME
      • 2020/03/10 15:39

      やっぱり強化の餌ぐらいしか使い道無いですか。
      一応イベント産のSRだから使うのためらってたんですが、あんまり気にする必要も無いですかね?

      • NO NAME
      • 2020/03/10 17:02

      進化に使うぶんと2個あればフォラス以外でも交互に回せるからそれ以上はとっとかなくてもいいかな自分は思った

      • NO NAME
      • 2020/03/10 17:56

      15:39
      自分が必要だと思う数だけキープしときゃ良いのよ、どうせいつか復刻(また入手可能)だし
      常に整理癖つけとけ~、オーブ720枠なんて直ぐパンパンだぞ~(脅し

      • NO NAME
      • 2020/03/10 18:45

      とりあえず念のため2つ目を取っておいて後は餌にしようと思います。
      助言ありがとうございました。
      オーブ枠に関しては何回も満杯になってるので見に染みています…。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード