質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/13 08:47

    〆チケの相談です。まだ三章で壁を感じたことはないのですが、新しい戦力が欲しくて悩んでます。普段はフルカスを中心にした編成をしているので、フルカスをサポート出来るかそれ以外で組んで活躍出来る者を探してます。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:48

      所持続き

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:49

      所持ラスト

      • NO NAME
      • 2019/12/13 09:39

      現状戦力としては手持ち育てるだけで最新ストーリーまで追いつくのに不足はないと思うから好みで選んでいいと思うよ。

      それでも強いて言うなら
      ・シトリー
      (貴重な高火力トルーパー、5章1幕で追加される大幻獣の討伐にも最適)
      ・インプ
      (最高倍率の感電スキル持ち、シトリーと同じく5章1幕で追加される大幻獣討伐に便利)
      ・ウァサゴ
      (開幕ゲージマックスで始まり、奥義に付随する全体覚醒+1が便利。ラッシュパの潤滑油)
      ・ナベリウス
      (ラッシュオーブのターン数-1が単純に強力。ミミックオーブが2ターン目から使えるようになる)

      あと、フルカスのサポートさせたいなら手持ちのアンドロマリウスを育てよう。
      スキル強化でスキル攻撃力と効果力が1.5倍になる。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:58

      バランスよく揃ってるから個人的にオススメは
      ・バーストサキュバス
      ・カウンターシトリー

      サキュバスはバーストね!バーストの方は状態異常がしんどいとこ一人で解決できる!けどオーブで代用できなくもない。
      シトリーは高火力トルーパーが貴重で、水撒いてフォラスバフかけて奥義撃てば雑に強い。上の人もいってるけど高難易度大幻獣に最適で、この大幻獣を倒して育てられる子がまたストーリーの強敵を解決してくれるから将来的に有力候補

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:30

      返信ありがとうございます!
      見た目もよかったのでシトリーにしました。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード