質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/11 23:44

    先週始め、今3-17です
    どんどんストーリーを先に進めていくのか、それとも素材集めてメギドを育ててから進んだ方がいいのか迷っています

    現在のパーティはこんな感じでこの5人以外ほぼ育ってないです

      • NO NAME
      • 2019/12/11 23:49

      自分はストーリー行ける所まで行ってそれから育成したな
      素材も手に入りやすくなるし、どんなメギド育てればいいか分かってくるからね

      • NO NAME
      • 2019/12/12 00:48

      詰んでから育てればいいと思うよ
      あと周回チケ用のレベル上げ編成を作っておけばレベル上げは楽だよ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 01:31

      とりあえず4章終盤までは突き進めることができるなら突き進め。

      ガチャから出てくるキャラは4章までの素材で最終進化までできる上に、各々の素材ドロップ率最高効率のステージは5章以降は6章中盤まで更新されないから。
      4章クリアして戦力整えて5章、6章に挑戦するのが楽な道。

      • NO NAME
      • 2019/12/12 06:50

      とりあえず、進めてイベントの方に参加しよう
      結構簡単にメギド加入までは進めるから

      • NO NAME
      • 2019/12/12 07:33

      みなさんありがとうございますー!
      イベント加入の子は取れたので、メインを進められるだけ進めてみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード