質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/17 09:20

    このメンバーでジャガーノートVH捕獲に挑んでるのですがあまりうまくいきません、改善点を教えて欲しいです
    ちなみに当方7章VHまでクリア済み、所持メギドもパーティに入れるだけでそれぞれお金と経験値を増やしてくれる祖メギド2人と「死んでもらうで親父ィ!」構文の元ネタの人と、相手を束縛して高い攻撃力で殴ってくれる策王と、二回行動してくれるリジェネお姉さんと、最近増えたバーストリジェネのお姉さんの合計5人以外は全員所持しています。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 10:23

      ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm35094407

      ジャガノVH捕獲なら、この動画とか参考になるんじゃないですかね

      • NO NAME
      • 2019/09/17 10:24

      どう上手くいかないのか知らないけど
      取り巻きに列ボム付けて列攻撃で一掃した後、本体を捕獲ラインまで削るだけじゃ?
      本体を倒してしまうというなら威力を抑えて、反撃ダメは(マルバスあたりで)回復しながら少しずつ削って調整すればいい

      • NO NAME
      • 2019/09/17 14:04

      グラシャはいるってことだよね?バフ量調整すれば捕獲もできるよ
      そうすると取り巻きも生き残っちゃうから奥義前にスキルでちょっと削らなきゃいけないけど

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:27

      質問するならキチンとメギド名を書いてくれ
      ふざけながら聞く姿勢は好きじゃない

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:27

      二回行動してくれるリジェネお姉さんって誰…?ってちょっと固まってしまった
      多分ラッシュアガリアレプトだよね?
      雑談板ならその言い方でも多分構わないと思うけど、質問板だと回答する側が木主の聞きたいことを書かれた文章から読み解く努力をしなきゃいけない以上、できるだけ次からはわかりやすく固有名詞を出してくれると有難いな

      捕獲ならマルコシアスよりもグラシャラボラス使った方が前列削るのが楽でいいと思う
      ジャガーノート本体になんでもいいからボム2つ、前列にヒュトギンスキルで軽ボム1つをつけて、アバドン(lv.1でも可)装備のグラシャラボラス(リーダー)にレッドウィングlv9でバフかけて奥義使えばボス単体捕獲ラインにのってくれるよ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:10

      時間かかってもいいならグラシャ奥義使わずにスキルで前列を、覚醒で本体を叩く方法もある
      メリット?分からん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード