質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/16 14:56

    全キャラのレベルを底上げしようとしてますがカウンターのブリが足りなくなってしまった…

    ネルガル、フリアエ、アクィエル、インキュバス、ハックのオヤジ、アンドラス、マルファス、アロケル、グシオン

    から5人ほど選んで⭐︎5にするつもりですが、オススメありますか?
    一応考えてるのはフリアエ、ネルガル、アクィエル、ハックおやじですが、他のはあんまりちゃんと使ったことなくて詳しくないので、優先度高いのが居れば教えていただけると助かります。
    今メイン58節まで行ってます

      • NO NAME
      • 2019/09/16 14:59

      フォトン奪取いないならマルファスもいいんじゃない?
      60で活躍するよ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 15:37

      おすすめはネルガルとグシオン
      あとはお好みでって感じかな
      例えばハックは列攻撃多用するトルーパーと組ませるならそいつ抜ける程度の素早さはあった方がいい
      マルファスは60で輝くけど貴重な鰤を割くかどうかはCハゲを筆頭にした他面子にもよるかなって感じ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:27

      個人的には足が速くて手軽に前列バリアを張れるフリアエが最優先。

      後はネルガルは貫通攻撃&マスエフェクト持ちかつ自身に自動蘇生効果があるから普通に便利だと思う。素材が安めで俊足だからオーブ役が出来るけど4.5だと素ステが不安なグシオンもアリかな。ハックの親父はもし手持ちに列攻撃トルーパーが多いなら素早さ上昇のためにも使っていいと思う。

      後は正直お好みで…としかアドバイス出来ない。確かにマルファスは一応フォトン奪取要因になれるけど確率は安定しないし素早さは高い方ではない。最大レベルでもアナーケンVH抜けないし。アクィエルは後半の敵だと全体的に状態異常耐性持ちが多くて辛い。アンドラスはもしバラムとアスモデウスをまだ育成していなくて手持ちにCベリトとかアマイモンがいるならアリ(大幻獣討伐でマスエフェクト役になれる)。インキュバスとアロケルはCメフィスト加入済みなら安定して背水系奥義が使えるけど、それでも扱いに癖はある。

      • きぬし
      • 2019/09/17 00:36

      マルファスは60で輝くのは聞いてるしマルマル好きなので育てようとは思ってましたが素早さ足りないのは知りませんでした…
      手持ちに育成ほぼ済んでるCハーゲンがいるので、ブリ一個保留して60やってから決めます
      グシオンも完全にノーマークでしたので助かりました
      とりあえずフリアエ、ネルガル、グシオン、ハックを育てて、残りは取っておいて様子見て決めようかと思います
      ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 10:27

      一応最大レベルの火殻竜を持たせればギリギリ抜けるらしいよ>60VHでのマルマルの素早さ

      ただそれでオーブ枠1つ取っちゃうし、既にCハーゲンティがいるなら60VH攻略は彼女に頼った方が良いかもね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード