Rマルバスの運用方法ってどのようなものがありますか?いまいちリーダーにしたベリアルとの違いがわからなくて
Rストラスのお供に入れて、前列+10として運用するのが一般的。自身がリーダーの場合は、ワンバック編成でひらすら点穴を撒き、HP減ったキャラは殴って回復する(吸収量には点穴も加味されるのでけっこうな量が回復する)なんていうコントロール型の点穴PTが組めたりするが、正直ベリアル軸の方が手っ取り早い。敵の編成編成数が多く、「どいつでもいいからとりあえず行動数減らしたい」みたいな場面があるなら、いっそ点穴を捨ててちくわぶ投げつけるのもアリっちゃアリではある。5体に1個づつ積まれている状態なら平均2.5個割れるので信用はできないが効果はそれなり。
実はスキル一つで列防バフ20%は数字として悪くないサラと組んで、ソーンモンスターを使ってあげると盾メギドもびっくりの壁が誕生するぞまた、本人もHP、防御、速さの数値が高めなので死にづらく、隙間ができたら入れておくとたまに役立つただ、現状では点穴は一人が集中して貯めた方が効率が良いので、いまいち活かしづらい。他人の点穴を奪えるストラスが実装されたので、他人に点穴を与えられるメギドが出たりするかも? という、今後の拡張次第で化ける可能性は秘めているよ
Rマルバスの運用方法ってどのようなものがありますか?いまいちリーダーにしたベリアルとの違いがわからなくて
Rストラスのお供に入れて、前列+10として運用するのが一般的。
自身がリーダーの場合は、ワンバック編成でひらすら点穴を撒き、HP減ったキャラは殴って回復する(吸収量には点穴も加味されるのでけっこうな量が回復する)なんていうコントロール型の点穴PTが組めたりするが、正直ベリアル軸の方が手っ取り早い。
敵の編成編成数が多く、「どいつでもいいからとりあえず行動数減らしたい」みたいな場面があるなら、いっそ点穴を捨ててちくわぶ投げつけるのもアリっちゃアリではある。
5体に1個づつ積まれている状態なら平均2.5個割れるので信用はできないが効果はそれなり。
実はスキル一つで列防バフ20%は数字として悪くない
サラと組んで、ソーンモンスターを使ってあげると盾メギドもびっくりの壁が誕生するぞ
また、本人もHP、防御、速さの数値が高めなので死にづらく、隙間ができたら入れておくとたまに役立つ
ただ、現状では点穴は一人が集中して貯めた方が効率が良いので、いまいち活かしづらい。
他人の点穴を奪えるストラスが実装されたので、他人に点穴を与えられるメギドが出たりするかも? という、今後の拡張次第で化ける可能性は秘めているよ