質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/18 17:49

    こんにちは、質問なんですが大幻獣の完全討伐報酬って他難易度だと落ちたりしますか?バエルを進化させたいんですけどNユグドラシルくん伐採するの面倒で…

      • NO NAME
      • 2018/12/18 17:52

      それより上の難易度で普通に落ちますよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/18 18:20

      ありがとうございます!HよりVHのが出ますよね…?VH回りたいけど火力が足りなそうなのでH回ることになりそうなんですけど…

      • NO NAME
      • 2018/12/18 18:50

      進化素材ならユグドラシル討伐するより手持ち次第では亜種のほうが楽だと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/18 18:56

      40-4クリアまで行かないと亜種出ないけどね
      基本的に高難易度で落ちない素材とかは無いけど、低難易度の方が落ちやすいとかはあるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/18 19:03

      角がほしいのかな
      確かHでそこそこ出たような覚えがあるけど、有識者頼む

      • NO NAME
      • 2018/12/18 20:53

      VHは腕ばっかりでキレ散らかした記憶があります
      角だけならHがいいと思います

      • NO NAME
      • 2020/06/05 08:24

      当初は村周辺、アルケー周辺から初めて範囲を広げていくことも出来ただろうし
      マルコシアスの様に実家から離れて遠方で魔物ハンターをやって家に金入れてるメギドもいる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード