共襲の真ん中のやつの不具合、開発中に一切気づかなかったんかね?あの敵のバトルプランニングの根底をぶち壊してるけど経費削減しすぎてまともにデバッグしてないのか知らないけど、不具合解消の目処も立たないなら討伐報酬は全員配布してほしいし、細かい文字でびっしり特性やらスキルやら書いてユーザーに頭使わせて対策立てさせた上であの不具合なんだから、詫び石1500は配布するべき
とりあえず石がほしいんだな、このガチャ好きっ子め
途中までは真面目に主張書いてるのに終盤で唐突に投げ出してるの草
最後の一文を書くために一生懸命石を貰う理由をもっともらしく頑張って書いたんだぞ
反撃状態で10000以上のダメージを喰らうことなんて想定してなかったんだろ運営にはエアプしかいないんだから大目に見てあげろよ
開発中は普通に出来てるもんでしょ、配信したらバグっただけでプレイしてて気づかないとかありえない。運営が一回もプレイしないのはもっとありえない。石は欲しいけど
開発で出来上がったものが配信したらバグるってどういう理論よユーザーが遊ぶ時にバグが出るってつまりデバッグできてないってことじゃねーか
デバッグはできてないよ、事前にあのバグあったら絶対気づくってだけで詳しくないけど、配信でバグる事って無いの?あんなミスに気づかないよりかはありそうな話だなって思ったけど
今までもメローフローバグとか魔道の書バグとかあったじゃんいつも通り確認がガバガバなだけだと思うよ
作ったものが配信したらバグってたらスマホゲー全般バグまみれになるわけで他のゲームではそうなってないってことはつまりここの運営があのミスに気づかないエアプ無能デバッグしかしてないってことだよ
配信後に発生するバグは再現性が低い印象
今までのここの運営のミス連発を見てきた限り配信後にバグるなんてレアケースよりあんなミスに気づかない可能性の方がよっぽど高いと思うがな
共襲の真ん中のやつの不具合、開発中に一切気づかなかったんかね?
あの敵のバトルプランニングの根底をぶち壊してるけど
経費削減しすぎてまともにデバッグしてないのか知らないけど、不具合解消の目処も立たないなら討伐報酬は全員配布してほしいし、細かい文字でびっしり特性やらスキルやら書いてユーザーに頭使わせて対策立てさせた上であの不具合なんだから、詫び石1500は配布するべき
とりあえず石がほしいんだな、このガチャ好きっ子め
途中までは真面目に主張書いてるのに終盤で唐突に投げ出してるの草
最後の一文を書くために
一生懸命石を貰う理由をもっともらしく頑張って書いたんだぞ
反撃状態で10000以上のダメージを喰らうことなんて想定してなかったんだろ
運営にはエアプしかいないんだから大目に見てあげろよ
開発中は普通に出来てるもんでしょ、配信したらバグっただけで
プレイしてて気づかないとかありえない。運営が一回もプレイしないのはもっとありえない。
石は欲しいけど
開発で出来上がったものが配信したらバグるってどういう理論よ
ユーザーが遊ぶ時にバグが出るってつまりデバッグできてないってことじゃねーか
デバッグはできてないよ、事前にあのバグあったら絶対気づくってだけで
詳しくないけど、配信でバグる事って無いの?あんなミスに気づかないよりかはありそうな話だなって思ったけど
今までもメローフローバグとか魔道の書バグとかあったじゃん
いつも通り確認がガバガバなだけだと思うよ
作ったものが配信したらバグってたらスマホゲー全般バグまみれになるわけで
他のゲームではそうなってないってことはつまりここの運営があのミスに気づかないエアプ無能デバッグしかしてないってことだよ
配信後に発生するバグは再現性が低い印象
今までのここの運営のミス連発を見てきた限り
配信後にバグるなんてレアケースより
あんなミスに気づかない可能性の方がよっぽど高いと思うがな