全部スコアは出せるけど共襲は真ん中と右がフォトン回しが単調すぎてつまらんな左のトカゲがアタックとチャージ優先取得にしてくれたら最高だったけど
最高というかそうあるべきだった気がする、戦術でとらせたり相手のフォトンを変化させたり覚醒を促すことをこちらでできりゃまだわかるが、今の仕様ではただの時間稼ぎにしかなってない
破断攻撃がビム以外は奥義のみなのもあんまり噛み合ってないね向こうにAフォトン取らせるために取りたくもないスキルを取らざるを得ないオーブが使用可能になってるならまだ誤魔化しは効くけど、そうじゃないとせっかくフルチャージしても覚醒スキルが暴発する
点穴とか固定ダメとか背水とか、あっちはあっちで編成全体で戦ってる感じはあったが、今回はとにかく破断持ちをヨイショする敵だからか編成もある程度決まるし幅が少ないダメ軽減さえなければHP300万のサンドバッグだから色んな編成でスコア出しに行けたんだろうけど
全部スコアは出せるけど共襲は真ん中と右がフォトン回しが単調すぎてつまらんな
左のトカゲがアタックとチャージ優先取得にしてくれたら最高だったけど
最高というかそうあるべきだった気がする、戦術でとらせたり相手のフォトンを変化させたり覚醒を促すことをこちらでできりゃまだわかるが、今の仕様ではただの時間稼ぎにしかなってない
破断攻撃がビム以外は奥義のみなのもあんまり噛み合ってないね
向こうにAフォトン取らせるために取りたくもないスキルを取らざるを得ない
オーブが使用可能になってるならまだ誤魔化しは効くけど、そうじゃないとせっかくフルチャージしても覚醒スキルが暴発する
点穴とか固定ダメとか背水とか、あっちはあっちで編成全体で戦ってる感じはあったが、
今回はとにかく破断持ちをヨイショする敵だからか編成もある程度決まるし幅が少ない
ダメ軽減さえなければHP300万のサンドバッグだから色んな編成でスコア出しに行けたんだろうけど