共襲あるあるだけど最初は「持ち物検査かよ!全然スコア出ないムリゲー!」って言われて少し経ったらいくつか対応編成も出てきて配布+αでも最適ではないがある程度は対応できるってパターン
スコア伸ばしたいなら持ち物検査なのは変わらん。まあ楽しけりゃ良いとは思うが。
確かに適応パターンは出るだろうけど、今回のトカゲは論外かな・敵奥義や特性様々な内容なのにトカゲはスキル最優先思考・オーブや奥義で対応可能とはいえ、フォトンがやけに偏る。しかも前述のトカゲ思考のせいでぐだりやすい・普通ならとっくに強化解除なりやられるなりする状況まで条件を整えても与えるダメは驚くほど弱い・真ん中に至っては不具合が最高にストレスを発生させている皆でワイワイやる奴ってコレにはこんな使い方があるのかとか、ガチャを回したくなる欲求が出るもんだが、今回のはとにかく悪意が前面に来てるし、破断の不必要性を再認識させる内容にしかならなそう実際、前回は討伐数自慢なりが結構あったけど、今回は不具合とストレス報告に偏ってる感じユーザーに楽しんでもらうや課金意欲を出させるというより開発側のプライド優先が透けてみえる
左は良バッファーとアタック追加役が居れば楽しいと思う
9枚以上やりたいかってところが良い敵悪い敵の基準だと思ってるが、今回は(今回も?)そういうのあんま見ないやる人はやるかなって感じ、しょぼいフルオート編成でも1日で9枚行けるし正直スコアとかあんま気にならなかった
別に1日で9枚でも100枚でも構わないけど、一人にしても皆でやるにしても楽しませる気がないので末期感を感じるんだよ何の共襲敵かは忘れたけど、ここで敵のHPを一気に削る勝負やらで盛り上がってたのに比べると派手さなし、楽しませる気なし、不具合ありじゃ…絶望を希望に変えれないまま終わりそう
共襲あるあるだけど
最初は「持ち物検査かよ!全然スコア出ないムリゲー!」って言われて
少し経ったらいくつか対応編成も出てきて
配布+αでも最適ではないがある程度は対応できるってパターン
スコア伸ばしたいなら持ち物検査なのは変わらん。まあ楽しけりゃ良いとは思うが。
確かに適応パターンは出るだろうけど、今回のトカゲは論外かな
・敵奥義や特性様々な内容なのにトカゲはスキル最優先思考
・オーブや奥義で対応可能とはいえ、フォトンがやけに偏る。しかも前述のトカゲ思考のせいでぐだりやすい
・普通ならとっくに強化解除なりやられるなりする状況まで条件を整えても与えるダメは驚くほど弱い
・真ん中に至っては不具合が最高にストレスを発生させている
皆でワイワイやる奴ってコレにはこんな使い方があるのかとか、ガチャを回したくなる欲求が出るもんだが、今回のはとにかく悪意が前面に来てるし、破断の不必要性を再認識させる内容にしかならなそう
実際、前回は討伐数自慢なりが結構あったけど、今回は不具合とストレス報告に偏ってる感じ
ユーザーに楽しんでもらうや課金意欲を出させるというより開発側のプライド優先が透けてみえる
左は良バッファーとアタック追加役が居れば楽しいと思う
9枚以上やりたいかってところが良い敵悪い敵の基準だと思ってるが、今回は(今回も?)そういうのあんま見ない
やる人はやるかなって感じ、しょぼいフルオート編成でも1日で9枚行けるし正直スコアとかあんま気にならなかった
別に1日で9枚でも100枚でも構わないけど、一人にしても皆でやるにしても楽しませる気がないので末期感を感じるんだよ
何の共襲敵かは忘れたけど、ここで敵のHPを一気に削る勝負やらで盛り上がってたのに比べると派手さなし、楽しませる気なし、不具合ありじゃ…
絶望を希望に変えれないまま終わりそう