ライザー厶が反撃状態中に10000ダメ入れても覚醒-2にならないのは仕様?俺の何か見逃し?判定ミス?
カウンター行動として覚醒-2が発動するはずのところがスキルで上書きされてる初歩的プログラムミスだと思われ。正直お粗末というか一回でもテストプレイすりゃわかるだろこんなもん…
反撃とは違うけど狂炎の地形ダメージやベリアルの追加ダメージでも発動せんこっちは仕様かもしれんがそれなら地形ダメージは除外って書いといて欲しい。ヴァリアントの微妙に噛み合わないチャージ追加といいテストプレイしてないんじゃないの
回答あざす。狂炎はまだ仕様ですでも納得できるけど、上書きに関してはそんな説明一切無しやしアウトかなあ要望だすわ
今までもテキストに書いてない挙動したこと何度かあったし今回のこれが仕様なのか不具合なのかよくわかんね
フォトン容量+1はいつからか当たり前になって書かなくなったしな
25%きったのかなーとかぼけっとやってたわ、あれ五つ積んでたのね
ライザー厶が反撃状態中に10000ダメ入れても覚醒-2にならないのは仕様?俺の何か見逃し?判定ミス?
カウンター行動として覚醒-2が発動するはずのところがスキルで上書きされてる初歩的プログラムミスだと思われ。正直お粗末というか一回でもテストプレイすりゃわかるだろこんなもん…
反撃とは違うけど狂炎の地形ダメージやベリアルの追加ダメージでも発動せん
こっちは仕様かもしれんがそれなら地形ダメージは除外って書いといて欲しい。ヴァリアントの微妙に噛み合わないチャージ追加といいテストプレイしてないんじゃないの
回答あざす。狂炎はまだ仕様ですでも納得できるけど、上書きに関してはそんな説明一切無しやしアウトかなあ
要望だすわ
今までもテキストに書いてない挙動したこと何度かあったし今回のこれが仕様なのか不具合なのかよくわかんね
フォトン容量+1はいつからか当たり前になって書かなくなったしな
25%きったのかなーとかぼけっとやってたわ、あれ五つ積んでたのね