しんしんけんって手間に報酬が見合ってないし作りが雑だからつまんないだけで「ふだん使わないメギドを使う」という点ではちゃんと出来てるんだよな…最強ではないけど使えるくらいのキャラにスボットライトがあたる感じで。それでもオーブ役にしかなれないヤツはいるが…
丁寧に整備してほしいよなミッションの縛りと報酬が合わなさすぎる
ミッションの縛りのなかからアレな組み合わせ(ケラクイシル10000以下とか毒10000以下とか色々)を無くして報酬は週1で石が回収できるようにすればいいんじゃない?
開放力でゲンゲン倒せるから、浅い方が不必要にならなくて済んでるには済んでるけどそれでも苦行すぎる金冠全部埋めてしんしんもpvpも歴王も霊宝もオーブ作りもやりたくない状態だとやる事がマジで無い
せめて報酬のエピックやらリリックのスタイルが選べればなぁ…
報酬の霊宝素材を求めて周回しようとすると効率化を妨げるランダム要素とそれに見合わない報酬で憤死するし、純粋にバトルを楽しもうとしてもミッション縛りがランダムでほぼ無理ゲーされて死ぬのコンテンツとして欠陥があるとしか言い様がない
正直毎日やってりゃ溢れるのでスタイル選びは殆どメリット無いわ報酬を石やガチャチケにしてほしい
ランダムだからそうせざるを得ないだけで、普段使わないメギドを使うということがうまくできてるわけじゃないぞこれをうまくできてるとかいうならもうあらゆる点をランダムにすればいいということになる
そこだよね…「使いたいメギド制限されてるから仕方ないから別メギド使わされてる」と認識するか「制限があるから普段使わないメギドを使う機会になる」と思うか。たぶん後者がしんしんを楽しんでる10%
報酬がもっと旨くなったら今のままでも不満はないがなバランスが悪すぎ
・検索機能やバトルルール見ながら編成組めるなどUI周りの改善・最初に選ぶステージミッションと報酬スタイルを紐付け・バトルルールを一つも満たさないC評価クリアで200ポイント、S評価で500ポイントにする、ステージ全体のS評価も底上げする・解放力を1つ消費して味方全員のコンディションを2つup・ケプロによるしんしんけん周回解説動画を時々公開するここら辺やって欲しいね
しんしんけんって手間に報酬が見合ってないし作りが雑だからつまんないだけで「ふだん使わないメギドを使う」という点ではちゃんと出来てるんだよな…
最強ではないけど使えるくらいのキャラにスボットライトがあたる感じで。それでもオーブ役にしかなれないヤツはいるが…
丁寧に整備してほしいよな
ミッションの縛りと報酬が合わなさすぎる
ミッションの縛りのなかからアレな組み合わせ(ケラクイシル10000以下とか毒10000以下とか色々)を無くして報酬は週1で石が回収できるようにすればいいんじゃない?
開放力でゲンゲン倒せるから、浅い方が不必要にならなくて済んでるには済んでるけどそれでも苦行すぎる
金冠全部埋めてしんしんもpvpも歴王も霊宝もオーブ作りもやりたくない状態だとやる事がマジで無い
せめて報酬のエピックやらリリックのスタイルが選べればなぁ…
報酬の霊宝素材を求めて周回しようとすると効率化を妨げるランダム要素とそれに見合わない報酬で憤死するし、純粋にバトルを楽しもうとしてもミッション縛りがランダムでほぼ無理ゲーされて死ぬのコンテンツとして欠陥があるとしか言い様がない
正直毎日やってりゃ溢れるのでスタイル選びは殆どメリット無いわ
報酬を石やガチャチケにしてほしい
ランダムだからそうせざるを得ないだけで、普段使わないメギドを使うということがうまくできてるわけじゃないぞ
これをうまくできてるとかいうならもうあらゆる点をランダムにすればいいということになる
そこだよね…「使いたいメギド制限されてるから仕方ないから別メギド使わされてる」と認識するか「制限があるから普段使わないメギドを使う機会になる」と思うか。
たぶん後者がしんしんを楽しんでる10%
報酬がもっと旨くなったら今のままでも不満はないがな
バランスが悪すぎ
・検索機能やバトルルール見ながら編成組めるなどUI周りの改善
・最初に選ぶステージミッションと報酬スタイルを紐付け
・バトルルールを一つも満たさないC評価クリアで200ポイント、S評価で500ポイントにする、ステージ全体のS評価も底上げする
・解放力を1つ消費して味方全員のコンディションを2つup
・ケプロによるしんしんけん周回解説動画を時々公開する
ここら辺やって欲しいね