雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/12/01 21:08

    心深圏やってると週始めでもすぐ造花上限に引っ掛かる…上限取っ払ってくれないかなぁ
    あとレート6000くらいでもいいから造花で交換できる品にオーダーキー欲しい。

      • NO NAME
      • 2020/12/01 21:10

      造花とか大幻獣の捕獲とか、メギドの制限って何がしたくて(何をさせたくて)つけてんのか意味不明だよな

      • NO NAME
      • 2020/12/01 21:15

      一気に造花取りまくって
      メイン配布のハコ広げられねーぞ虚無だー
      って言われるのを防ぐため
      どうせ上限解除したら虚無虚無言うでしょ?

      • NO NAME
      • 2020/12/01 21:54

      むしろ上限あって止められる方が虚無だが
      上限なきゃ匣最大でも好きなキャラの奥義上げ続けられるだろ。勝手に決めつけんな

      • NO NAME
      • 2020/12/01 21:59

      21:54はレベル10超えたら一気に奥義の効果量UPが激減するのを知らなさそう
      あと奥義レベルを上げるマナの量も一気に増えていくから
      奥義上限解放してもマナが枯渇して上げられないぞ?

      • NO NAME
      • 2020/12/01 22:07

      好きなキャラの奥義レベルなんだから効果が低くなろうが上げ続けるだろ?マナだって塔登ってりゃ枯渇なんてそうそうしないし。まあ匣広げられなくなったら虚無になると思ってるような奴ならそこまでの情熱は無いんだろうけどさ
      どうせ造花ショップの更新って枷はあるんだから実利面だけで匣拡張したい奴終わらせて残りを推しにつぎ込ませろって話

      • NO NAME
      • 2020/12/01 22:21

      22:07は課金額も大した事無いか無課金で奥義レベル大して上げてないから言えるんだよw
      マナの必要量は塔で補える程度じゃないからw

      • NO NAME
      • 2020/12/01 22:26

      匣全最大程度なら塔だけで賄える
      それ以上は廃課金の領域だから知らん

      • NO NAME
      • 2020/12/01 22:29

      じゃあ仮に枯渇するくらい上げたとして、それでも財宝クエスト行けば手に入るだろ。石使えばいくらでも手に入るしな
      そもそも造花上限無くなったところでプレイヤーには得はあれど損は何もないのに何で上限無くなったら虚無だと言い出すだの奥義上昇の効果が下がるだの言って噛みついてくるのか。理解できん

      • NO NAME
      • 2020/12/01 22:35

      トマトより真っ赤w

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード