雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/12/01 17:40

    今回の衣装はゴテゴテしただけでイマイチだ
    マルコシアスの水着みたいに帽子をのせて元とは雰囲気が変わるみたいなのを求めてるんだよ

      • NO NAME
      • 2020/12/01 17:43

      ユフィールは趣きがガラッと変わっていいと思う
      ベヒモスは豪華になってかっこいいんだけど、もとのRの方の衣装がデザイン完成されてるからなぁ

      • NO NAME
      • 2020/12/01 17:43

      印象もあまり分からんしなぁ
      周年なんだし普通にお洒落なドレスとスーツじゃ駄目だったのかな

      • NO NAME
      • 2020/12/01 17:55

      フォーマル衣装のようにシンプルで洗練された衣装でいいのにゴテゴテと装飾や色をいれたがるよね…

      • NO NAME
      • 2020/12/01 18:52

      星6で割りとゴテっとするからスキンはスッキリしてる方が新鮮さはあるよね。華やかな衣装モチーフ(年始の着物みたい)のは盛って良いと思うけども

      • NO NAME
      • 2020/12/01 19:38

      着物は基本のラインはシンプルだからね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード