雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/09/25 12:45

    オーラ自体は強化解除されない強化だし倍率によればサポートとしては面白いなぁ。って今更感じはじめたんだけど暴奏の後なんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:50

      ジズ実装されたときはそうでもなかったのに、新規メギドみると「ジズで良くね?」って気持ちが湧き出てくるな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:52

      特殊状態による強化としてオーラめちゃくちゃいいなとは思う。だけど暴奏も特殊状態なの思い出して泣いてるんだ…。

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:53

      オーブ指定された上で暴奏以下の強化倍率だったら悲しいよなぁ配布だから間違いなく下だろうけどさ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:56

      配布だろうがガチャだろうがジズと同等かそれ以上の性能なんてもう出せなくない
      メタるの大変すぎるだろ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:57

      有毛のオーラって攻撃力とダメージ軽減だったけ?
      暴走も攻撃力とダメージ軽減あるんだよな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:59

      オーラ蓄積されるから蓄積分で倍率上がるんかなぁ…どこまで上がるかわからんけど

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:01

      強弱語り始めると絶対に暗くなるから置いとこう
      フレーバーテキストでしかなかった種族を活用するという意思は認めよう(上から目線)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:05

      オーブUI改修される前は種族も表示されてたよ
      使わないと思って消したら使うようになって直して計画性ないなって思った

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:08

      チーム間の連携がないのがメギドの売りだから

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:08

      すまんそれジズでよくね?とか戦略の数と体験の場のバランスが崩れてるって言った矢先に新要素ぶっこんでくるんか?とか
      シンシンでオーブ装備禁止とかしたくせにオーブ使う新要素かあ……とか思うけど全部飲み込んで楽しみにしておくわ
      なんだかんだ新キャラ新要素はテンション上がるよね

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:09

      惑星vs惑星かぁ壊れるなぁ…
      これがPvP推しか…

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:11

      流石宇宙型組織

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:15

      宇宙型組織
      別名:船頭多くして船山に上る

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:18

      Planet v Planet は草

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:20

      1315
      真理

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:21

      赤い月を落としたのは今後惑星を落とす可能性を示唆していた…?

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:22

      なんか運営ズレてんな〜と思ったらまさか宇宙人の集まりだったとは
      そりゃ地球人の感性と噛み合いませんわ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:38

      オリエンスナーフしてジズナーフしないとか一貫性もないしな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:47

      オリエンスは不具合だからな向こうの言い分だと

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:48

      でも一応今後に影響出るからって建前も言ってたじゃん

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:50

      オリエンスは今後影響あるかも知れないがジズは影響無いと言うのが今の太陽系の常識だから(嘘は言ってない)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:59

      オリエンスの不具合と判断した理由を要約するとこうだから
      ・オリエンスに期待した人の心情
      ・想定以上のインフレ
      ・オリエンスで全てクリアできる訳ではない
      ・今後への影響
      ・アジトTVの説明が分かりずらかった
      ・上記を踏まえて修正

      • NO NAME
      • 2020/09/25 14:01

      ジズの場合を予想
      ・ジズに期待した人の心情
      ・想定以上のインフレ
      ・ジズでほぼ全てクリアできる
      ・今後への影響
      ・上記を踏まえて修正しない
      なんで?

      • NO NAME
      • 2020/09/25 14:27

      ぐだぐだ言い訳してオリエンスナーフしたせいで自分で自分の首絞めちゃってるじゃん
      場当たり的な対応し続けるのそろそろやめてくれないかな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 14:31

      今となってはオリエンスの不具合修正(ナーフ)して石バラ撒いたのも謎行動に思えてきた
      Rジズみたいなの実装するならオリエンスナーフしなくてよかったし石配り損じゃん
      運営ってめちゃくちゃ戦闘システムに拘ってるわりに調整も対応も雑で一貫性に欠けてるよな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 14:36

      一貫性がないのは一番信用無くすわな
      配布だからと一段落ちる扱いするにしても(むかつくけど)例外を作ったら贔屓だの言われるのは当然

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:11

      オリエンスはナーフじゃなくて不具合なので…
      なぜ今頃なの…?

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:23

      ちょっと上の枝すら読めないのか

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:26

      >そもそも修正をするかも私自身も深く迷い、スタッフと議論をしました。

      こう言ってるから別に強くなければ直さなかったので不具合かはあまり関係ないと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:29

      そりゃそうでしょ
      あの流れで不具合なんて言い分が通ると思ってるのは恒星だけだよ
      惑星達も恒星が面白いと思ったことを形にさせられただけで本当は分かってたはずだよ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:31

      Rジズは大して強く無いなヨシ!(逆張り)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:43

      Pレターの言い訳フェイズで「役割奪う~」とか言ってたけど当時でも点穴のベリアルとかテンプレ協奏はとかも「役割奪ってる」と指摘されてたのにスルーだったからな

      優良誤認で罪に問われるかナーフして返石するかの二択でユーザーに泣きついただけ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード