雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/09/25 12:34

    そういえばビフロンスさんの要求素材にタナトスの大鎌ってあるんだけど
    なんか関わりあんのかね

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:39

      んーとね、タナトスは「死」そのものを体現する神様なのーね
      だから死プレゼントお姉さんのビフロンスの武器に冠するにふさわしいのーね
      (特に接点…無いです)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:39

      後付けでなんかエモい関係性を出してくるかもしれないだろ!

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:41

      クロノス先生…?

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:41

      アザゼルアクィエル俺の保護者というエモエモをすでに持ってるんだからこれ以上のエモは要らないだろ!

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:43

      妙な語り口の癖に簡潔で分かりやすいの何か草

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:45

      ビフロンスさんのメギド体って厳かな死の雰囲気が出てるけど
      タナトスはマゴトから流用したせいで死者の冒涜や眠りを妨げるイメージの蛆(蠅)の姿してて根本的に相容れないんじゃ?と思ってしまったがどうなるんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:50

      マゴットセラピーとかもあるし必ずしも冒涜的なイメージは無いかな

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:53

      マゴットセラピー聞いたこと無いから調べたらびっくりしたわ
      世界は広いって思った

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:54

      アレ効能はともかく自分の中に蛆湧いてるって認識したら頭おかしくなんねぇかな…

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:57

      1254
      精神に異常をきたしたり鬱になる患者もおるで

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:58

      親の気分になって親近感湧くかも知れないぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 12:59

      昔マゴットセラピーの薄い本見た覚えあるわ
      タイトル忘れたけど

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:01

      蛆っていうとカース・マルツゥしか思い浮かばない
      チーズ食べるのも医療に使うのも本人の覚悟がないと発狂ものだなあ…

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:09

      実は見た目アレなだけで益虫なのか?
      なお成虫には目をつぶるものとする。

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:10

      使うのは益虫として調整したやつだぞ
      その辺のハエでやったらそりゃ死ぬ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:24

      何だこの木!(驚愕)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 13:26

      昔は死肉から自然に湧き出てくるところから魂を運ぶ存在みたいな扱いもされてたとか

      • 木主
      • 2020/09/25 15:14

      どうして蛆の話に…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード