雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/08/28 09:42

    どっかでS評価は4900点って聞いたんだけどみんなそう?
    うちだと5300点まで取らんとS評価じゃないんだけど…
    現段階で解放力10個分、スコアはオール300、ステミッションクリアの計3700点なんだけどさ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 09:48

      よっ!!チェインマスターっ!!

      • NO NAME
      • 2020/08/28 09:48

      4900だなあ
      まさか評価ラインまでランダムなのか?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 09:58

      チェイン累計25回はナキアチェインシャックススキルでくるくるするしかなかった…

      え、ほんまやん
      ステージミッションなににするかで決まったりするのかな…
      なんか悲しくなってきたわ…

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:05

      ここの運営ならユーザーごとにS評価の点数が異なる不具合とか出しても不思議じゃねえわ
      一応問い合わせしてみたら?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:11

      報酬状況
      A 3700/4900
      ステージミッション
      響撃ダメージ20回以上 達成
      だったわ
      ステージミッションによって違うとか?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:11

      ガガゼのところかセーバーなんちゃらのところで違うんじゃない?
      マスの数はセーバーの方が多いし

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:14

      セーバー4900だぞ
      ガガゼは見てないから知らん

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:16

      左上が荒滅だしセーバーの方でしょ ガガゼゼガは濫業

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:18

      トリミングしすぎちゃったけど09:48は荒滅です

      • 2020/08/28 10:20

      なんかさあ新システム実装はいいけど不透明なとこおおいよねえ
      ユーザーごとに評点変える方が内部的にめんどくさい気がすんだけどどうなんだろう…笑
      ステージミッションが響撃以外のモンモンはどう?
      とりあえずお問い合わせ案件でいいのかな?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:28

      ボムでも4900だった

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:29

      上10:11だけど荒滅の方
      不具合ならもちろん仕様でもクソだなぁ 個人的にはセーバーの盤もそこそこ楽しめてる(ガガゼゼガの方も同じにしたのはクソ)からもっとしっかりして欲しいわ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:35

      こっちも4900だわ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:37

      ユーザーごとに仕様が違うバグは共襲でもあったし今回もバグでしょ

      • 2020/08/28 10:48

      お問い合わせしてきたよ
      カテゴリはどれに値するのかわからんかったから仕様について、にしてきた
      回答あったら枝に返信か新しく木立てるね

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:49

      探索編成のソートバグだっけか
      そのとき問い合わせしたけどテンプレ返信きたきり特に告知とかも無く数か月放置だったんだよな
      さすがに今回はクリア評価だし早めに直るといいけど

      • 2020/08/28 10:55

      ちなみにガガしんけんだとC→B評価まであげるのに1600点必要だった
      もしかして今までより解放力使わないと評価Sにいかないのかしら

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード