雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/10/10 18:43

    アバラムガチャが発表されたんで、毎月サバトだけじゃなく新キャラピックアップ通常ガチャも回してるモンモンを対象に参考として聞いておきたいんだけど、過去の新キャラピックアップ通常ガチャではだいたい何回くらい回して目当てのメギド 加入させた?覚えてる範囲でいいから教えて

      • NO NAME
      • 2019/10/10 18:46

      運が良いときは無料分で引けたりもしたけど沼ったときは100連かかった

      • NO NAME
      • 2019/10/10 18:58

      Cアンドラスは4万の男で
      Rウァプラは10連の男で
      フェニックスは死んだままで
      Bエリゴスは前回のサバトですり抜けてきた
      アイムは浴衣だけ飾られている

      • NO NAME
      • 2019/10/10 18:58

      30,40回して引けなかったら撤退してて体感の勝率5割くらい?

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:02

      3馬鹿リジェネ50連でキュバだけ来た

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:05

      リジェネインキュバスって通常ピックアップあった?

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:06

      来るときは10連20連で来るけど来ない時はまじで来ない
      すり抜けのぬか喜びもない

      • 19:02
      • 2019/10/10 19:16

      19:05 ごめん間違えたあれサバトだったわ

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:26

      召喚チケ分だけ回している
      それで来たのはRストラスの時だけだったな

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:29

      リジェネフェニックス5万かかった!

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:38

      欲しいやつはとりあえず1万くべて回すだけ回す。そこから先は物欲と財布と相談。
      引けたやつだとRヴィネが30連ぐらい、Rアモンは直前サバト余りの単発、
      Cフェニックスは10連後単発
      Rアイムはボムパ組みたかったので突っ張って70連ぐらい

      100連して来なかったらしゃーないかなって諦める
      Cアンドラスだけはどうしても欲しくて110連したけど

      • NO NAME
      • 2019/10/10 20:13

      フェニフェニ箱根モンモンにあやかって音楽的スポットでフォトンを高めていけ

      • NO NAME
      • 2019/10/10 20:24

      唯一月中で金を入れたRウァプラで2万……で来なかったので、泣く泣く諦めた。
      3体くらいPU外メギドは出たし、SSRも1個は出たので運自体はよくても斜めにカッ飛んでく時もあるんだという覚悟はいるよね。

      • NO NAME
      • 2019/10/10 20:31

      フェニックスで80連~90連くらいしたけど、メギドすら2体しか出なくて泣いたのをよく覚えている

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード