雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/10/04 13:08

    今回のイベントショップの深海牡蠣の位置、謎やな
    何か問題があるわけではないが、ちょっと気になってしまうw

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:09

      今回のイベント双子がメーンでもあるから似たような素材を隣同士に配置してるんだと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:13

      そういえば現実世界でも牡蠣の中に真珠が出来ることってあるらしいね
      …双子じゃなくて当たりとハズレでは?

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:14

      あーなるほど!納得した、ありがとう!
      先に青真珠交換しちゃったから、気づけなかったわ

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:19

      欲しいものだけとったら順番崩れちゃうもんねwこんな感じ

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:36

      腕から花が生えたアバドン

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:42

      そういう意図か
      細かいネタに凝るゲームだな

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:50

      こういう細かい意図に気づいたらツイッターや掲示板で「気付いたw」と発信していったほうが良いんだろうな、って思う
      何故ならゲーム大賞優秀賞受賞の嬉しさをこれでもか、とアピールする運営陣なので、自分たちのゲームが本当にウケているのか? という不安でいっぱいだろうから。
      面白いぞ、いいぞ、もっとやれ、という、いわゆる「励ましのお便り」をどんどん送ったほうが良いな、と

      • NO NAME
      • 2019/10/04 13:58

      この遊び心好きだな

      • NO NAME
      • 2019/10/04 14:03

      面白い!!

      • NO NAME
      • 2019/10/04 15:33

      13:36さんのがトップコメントに来てたから 何が何だかわからなかった…
      みんなは良く理解できてるなーと思ってて、
      本物のトップコメ見てなっとく!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード