雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/09/18 00:33

    アジトのスタイルやクラスの偏りで思ったけど、自分のアジトは男女比が2:1だった事に驚いた。
    クラスやスタイルはわりとバランスとれていたのにな。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:59

      男女比はそんなに大差ないがアジトの一番左(モラクスの位置)の候補がすげー賑やかとかはあるな
      ブネの位置は配布メギドだらけだ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 01:04

      モラクスの位置多いよね
      ウェパルの位置はそうでもないのに。両端身長差そこまでない気するけど何故だろう

      • NO NAME
      • 2019/09/18 01:11

      ウェパルの位置はなんか横幅が広いキャラが多い気がする、ツインテールとか広がるスカートやマントとか

      • NO NAME
      • 2019/09/18 08:09

      モラクスのところにアラストールやアムドゥスキアスが来るし横幅はどっちもどっちじゃないか?
      強いて言うなら外見年齢で分類されてる気がする

      • NO NAME
      • 2019/09/18 11:24

      身長で場所決まってるよ
      なんかで言ってた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード