雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/09/18 00:19

    現在のメギド総数をまとめてみた

    カウンターファイターが最多の22いるんだが
    配布数も最多の8で、テルミナスがいないので
    手持ち最多がカウンターファイターという人は多いかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:24

      凄い!

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:27

      カウンターは盾メンがいるからファイター多いのかな、トルーパーと倍の差があるんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:28

      おつおつ!
      自アジトがどんな割合なのか簡単にわかっていいね、ありがと!

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:30

      Cイポスのゲージ減少があるし、もう少し増やしても良いよね。
      ラッシュファイターが多いイメージだけど、真メギドが少ないんだね。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:35

      手持ちを数えてみたら最少がRファイターだったから総数で多めなのは意外だな
      こういう偏りはどこにでもあるんだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:39

      見てみたらうちで一番多いのバーストスナイパーだったわ
      意識したことなかったけど、一人以外全員いるw

      • NO NAME
      • 2019/09/18 01:58

      104柱いるけど、全体で138なんだな。。
      リリース当初からやっていて、指名チケット2枚使ってるけど、それ以外課金していないから、無料の石の配布量凄い多いな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード