雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/09/17 23:50

    布教に成功した友人モンモンが息子育成のためのベインに挑みに行って、攻撃通らない、捕獲できないって言ってた。いつもシャミハザで吹っ飛ばしてたから忘れてたけどベインって防御力高いんだね。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:56

      バルバトスのME乗っけたマルコシアスでひたすら耐久しながら我本性獣嵐如破壊力してた

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:59

      防御無視(バースト)で行けば毒で死ぬしバルバトスで行けばガミジンあたりいないと耐久戦だし中々苦労した思い出。なお現在

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:00

      シャミハザ復刻&常設早う

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:01

      初めの頃、23:56のそれ↑に厄災の魔女持たせたモラクスを添えてたような気がする

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:03

      ドレおじが復刻したらフォトンパリンパリンするのもおススメなんだけどね。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:04

      初期はやっぱりバルバトスLでホリフェマルコシアスにちまちま削ってもらってたな
      途中から攻撃力を上げて一撃で殴れば火力が出ることに気がついてダンタリオンに厄災の魔女持たせて奥義からの私本性獣してもらってた
      なお今

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:05

      むしろベインもバルバトスMEの滞水+ホーリーフェイク持ちシャミハザで脳筋プレイできるゾ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:06

      Lバルバトスの滞水シャミハザの難点はオーバーキルしちゃうところしか無いからね

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:07

      シャミハザはむしろ特性発揮のためには毒くらいながらぶん殴った方が早いんだよなあ……

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:07

      ホリフェ持たせたマルコシアスさんをアタック強化だのして何発かかけて倒してたな
      一つ目取ったあとはベインにベインぶつけてるけど
      シャミハザほしいわぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:08

      楽と言われても、居ないものはいないのだ…

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:10

      霊宝用に撤退で素材だけ回収したいのに加減出来なくてオーバーキルで泣いてる
      おシャミもアスモさんもちょっと優しく殴ってほしい

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:11

      普通にスキル連打だけで終わらせればいいんだろうが反射でついね(覚醒スキル・アタック・奥義・スキル)

      • NO NAME
      • 2019/09/18 01:42

      捕獲ならハードでもいい
      というか霊宝目当てなら下位素材の方が足らなくなるからハードの方がいい気がする

      強化無し突風アモンくんで1ターンでいける

      • NO NAME
      • 2019/09/18 13:46

      シャックス
      アタック強化オーブ
      レッドウイング複数
      滞水オーブ
      だけでEXを3Tキル出来るのにシャミハザいないから出来ないなんてのは甘え

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:01

      13:46
      誰に対して言ってんの?w

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード