雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/07/22 15:18

    クズは言葉通りクズだしサディストはサディストなのに、ナンパ男はナンパが好きなだけじゃないし負け犬は負け犬じゃないのはどうして?

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:36

      ナンパだけのキャラだったら、他のキャラに食われまくって個性が無くなるから(にしても割と多い)
      負け犬はあくまで自称だから
      キャラストだと他のモブからも言われてるはずだけど、元を辿れば自らを卑下してなんもしなかったのが原因だし

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:09

      クズもクズだけじゃなくクソガキ要素たっぷりだぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:12

      サディストはフルカス?アラストール?それとも別の人?
      何れにせよサディストな一面だけじゃないメギドだと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:13

      負け犬は追放メギドになった時点で負け犬なんだよ
      そこから勝ち組扱いされたとしても、一度負け犬になったという過去は消えない

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:14

      サディストという括りならバティンさんもかなぁ
      他者が苦痛を感じてる様が好きだったハズ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:18

      クズはロノウェやアンドラスの9歳も年上という笑えない年齢設定がいいんだよなぁ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード