雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/07/16 19:16

    ネルガルもサブナックも持ってないんだけど、リブラって盾役に持たせとけばいい感じ?

      • NO NAME
      • 2019/07/16 19:40

      ロノウェみたいな単純に堅い盾に持たせてスキル節約してもいいし、ハックみたいな堅めのサポーターにダメージ分散させるのに持たせてもいいぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 19:42

      最近は体力低下で性能UPするアタッカーも増えてきたから、そいつらに持たせて特性を攻撃的に利用しつつ体力減りすぎたときの時のリカバリーに使うのも楽しいかも。

      • NO NAME
      • 2019/07/16 19:51

      HP50%以下になるとリブラの特性は発動せず1/3以下でありがとアリトンできるのは覚えておくべき
      あと火事場系能力は1/3以下で発動するものが多いけどカスピ覚スキは1/4だったり、「HPが少ないほど威力増加」とテキストに書いてあるタイプはさらに細かく上昇するよ!うまいこと出したい火力を出せるよう調整してね!

      • NO NAME
      • 2019/07/16 19:52

      被弾回数で奥義のレベルが上がるタイプのキャラに持たせるのもアリ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 20:29

      ティアマトに持たせると自分から突っ込んでおきながらやってくれたなぁ!!って言いだすよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード