雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/07/14 11:40

    連休中はあまり木が増えずまったりだね
    最近、特に雑談板は流れが早すぎて追いきれなかったから、これくらいの速度だと個々の内容をよく見れていいな(個人の感想です)
    木も関係ある内容はまとまってるといいんだけど…

      • NO NAME
      • 2019/07/14 11:45

      別の物事(家族・他ゲ・イベント)に時間を使ってるんでしょうな。メギドだけが全てじゃない。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 11:45

      バイトマーン

      今日は夜からだけど昨日は通しだったから全くこっちこれなかった

      • NO NAME
      • 2019/07/14 11:46

      個人的にはわざわざさかのぼって見るほどのものでもないし、木が乱立しようと少なかろうとぱっとみて目を引く木以外見ることもないのでいくら流れが早くても気になったことなかったが・・・これも多様性だね。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 11:48

      今日オンリーあるから昨日は作業に追われてたんじゃないかな。行く人も多いだろうし。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 11:52

      忙しくない連休はよいものだ

      • NO NAME
      • 2019/07/14 12:01

      こんなとこ見てる場合じゃないほどレポートに追われてる学生もいるよ

      • NO NAME
      • 2019/07/14 12:19

      12:01
      レポートがんばれ

      • NO NAME
      • 2019/07/14 13:31

      木を建てるときに公式が用意したタグを任意で付けられて、タグ毎に検索したり出来たらいいなぁって思う
      雑談にもいろいろ種類あるし、ジャンル毎に表示する機能はほしいね

      • NO NAME
      • 2019/07/14 13:54

      流れるの早いから ジャンル訳しても良さそうですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード