雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/06/08 12:29

    初心者へ「どんなに余っても売っちゃいけない素材」を教えてあげよう
    それはな、モーリュの花だ
    あと時空の歯車

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:31

      あれはまだまとめてドロップするからいい。
      日照り乞いの願糸とかはいざ枯渇すると2、3周してもゼロとかザラ

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:32

      生命の穀物は…

      えっ羽?あれは売る以前にそもそも余らないから

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:33

      ハンマーだ(断言)

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:38

      埴輪?は言うほど余らないか
      不浄の灰はバカ買いする子いるから残しといた方がいいね

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:39

      絶対にグリーンセージだと思うわ
      最近のメギド何であんな使うんだよ

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:39

      灰はいざとなれば腕ついでに集め直してもそれほど損しないから(白目

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:46

      逆に青真珠リタマラしないなら雲海樹の落枝は200単位で売っていいと思う
      他なんかあるかな?

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:49

      業の塵が死ぬほど余ってるんだけど、誰か使うメギドいないのか…600オーバーですよ

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:52

      べリアル、バエルがやっったら要求した水晶の原石とか今はもう999+表示だけど育成中は枯渇してた

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:54

      一時期グリーンセージが枯渇した時は「マジで!?」って思ったなぁ(最近はまた復活して400くらいある)
      一度に40個持ってくグリーンステーキが悪い

      • NO NAME
      • 2019/06/08 13:03

      うちのアジトで4章辺りから現在まで一貫して枯渇した記憶があんまり無い素材
      大幻獣素材売却やメギドの塔金策で蓄えが安定する前はこの辺を大体200~400個程度手元に残して売って収入を得てた
      王者の化石骨はニバスの要求がエグいけどそれ以外あんま要求されないし単価も高めだった気がする

      • NO NAME
      • 2019/06/08 13:04

      セージとかハンマーとかイベントで周回の対象にならない低難易度クエストに出がちな素材枯渇するよね
      古代蜂の蜜とかもなくなりがちだけど、はしょっちゅう上のほうのクエストででるからあんまり困らない
      バランスよくしてほしいと思うことある

      • NO NAME
      • 2019/06/08 13:06

      グリーンステーキそんなに使うのか
      自分も何かの折りになくなったことあるけどどこに消えたのかさっぱりだったわ
      自分は魔力の濁り水とネクタルの実挙げておく

      • NO NAME
      • 2019/06/08 13:37

      初心者はまず素材を売らなければええねん(暴言)
      wiki確認しながら~とかなら後悔することはないけど最初からそんなことする人なんていないだろうし

      • NO NAME
      • 2019/06/08 13:40

      最初の頃は贈り物合成用のお金が足りなくなって売ってた
      大幻獣やるようになってからはそっち売るようになったが

      • NO NAME
      • 2019/06/08 13:54

      売る人は売るやろ(RPGで新しい装備買うために現行装備売ってやりくりしてたタイプのプレイヤー)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード