雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/05/29 07:10

    今までノックバックがいないからATKの低いトルーパー達がぽこじゃかお手軽列攻撃持ってきてたのに、それを覆す配布キャラとはたまげた。トルーパーの列攻撃といえばウァプラとビフロンスが印象深いが・・・

      • NO NAME
      • 2019/05/29 08:02

      そういえばトルーパーの火力って低いよね
      ウァプラさんが食物連鎖の頂点で忘れてたけど

      • NO NAME
      • 2019/05/29 08:14

      後列に攻撃するなら補正でかいからなー。多少攻撃が低くても火力はでる
      なおウァプラの攻撃力は特性込みで1700に迫る模様

      • NO NAME
      • 2019/05/29 08:21

      ただでさえ雑に強いのに…!
      vP的にはあの紙耐久じゃないと許されない脅威だよぉ

      • NO NAME
      • 2019/05/29 08:40

      歴王ウァプラ「わかる」

      • NO NAM
      • 2019/05/29 08:51

      うちのウァプラさんもあれくらい耐久力つけて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/05/29 08:53

      歴王戦基準にしたらヴァイガルド壊れちゃう

      • NO NAME
      • 2019/05/29 09:08

      ノクバ自体にもスキルフォトンつかうから思ったほどの強さではないとかなりそう、強いことに変わりはないけど

      • NO NAME
      • 2019/05/29 09:29

      うーん、どうだろう
      貴重なスキルフォトンとはいえフォトン1つで、しかも多少なりとも攻撃を兼ねてるからやっぱ強いと思う

      • NO NAME
      • 2019/05/29 09:30

      起動をアンマリの奥義にしたらいいんじゃね?ウァプラならアナーケンも持てるし、ついでにミミックからスキル引っ張ってこれば割と安定して戦術組めるんじゃねーかな

      • NO NAME
      • 2019/05/29 18:57

      レッドウィングで

      • NO NAME
      • 2019/05/29 18:59

      すまん途中送信してしまった
      トルーパーの火力上げってレッドウィング<ノクバなんだっけ?だとしたらやっぱり強いんじゃないか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード