雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/05/20 00:29

    コルソンさんがメギド塔をお化け屋敷と呼称していたけれど、ヴァイガルドに幽霊って考え方は存在するのでしょうか?
    死者の話はビフロンスさんのキャラストが気になるのですが、彼女は持っていないので…
    死んだら大地の恵みとなり循環するって考え方の筈だから人は幽霊にはならない?のかも?

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:36

      一応幽霊に近い亡霊というものに関しては4章にて理屈?が説明されてるので見返してみるか、未クリアなら進めてみるのをお勧めします〜

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:41

      ビフロンスのキャラストは読んだけど、幽霊とかに関係する話はなかったはず
      なので私も4章の方がおススメです

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:30

      5章の時忘れの砂漠で「魂が死後にフォトン化すると肉体から独立して行動することがある」ってバルバトスさんが言ってるのは確認できましたが、4章は何処だろう…

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:39

      一章終盤のエイルはまあ亡霊よね

      • 00:36
      • 2019/05/20 09:20

      思い切り勘違いしてました4章ではなく5章です…!
      4章と5章は話が面白くてガンガン読み進めてたのでどこで区切られてるかあやふやになってました

    • いえいえ、改めて4章のストーリーを読み返してやっぱりメギドっておもしれーな!って思えたので大丈夫です。あの辺怒涛の勢いがあるからあやふやになるのもわかる…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード