よくよく考えると三馬鹿はリジェネ前は純粋に使いやすいのが配布のカスピだけでガチャ産のインキュやメフィストは癖が強すぎて使いずらい性能だったからな。今回のリジェネが全員強いのはそういうことかもしれん
ってことは、元がクセが強いほど素直な性能にリジェネするってことになる?
運用側も各メギドの使用頻度とかを考慮してリジェネ性能を考えているのかもしれないね。普段使われにくいキャラに陽の光を当てるようにする内部調整なら、どんどんやって欲しいな!
運営側からは使用状況とか把握できてるだろうしそういう意味もあるよねリジェネキャラは話題になった人気キャラが多い気がするけどもっと言えば強化なりして使用率を上げる方向になってくれればな、と(下方修正は絶対にNG)
酒イベ終わってから始めて、その後引いた人の事も考えたりしてるのかな? メフィストないとHP関係は使いにくくなるけど対後列アタッカー、確定覚醒減少と役割あるし
いうて二人共HP調整しなくても純粋に使いやすからなぁ
ヴィネ様がああなったのは元が使いやすい性能だからだったというのか…
Hボム自体が弱いだけで、サポート&起爆役として考えれば超優秀では?
ボムが強ければな
ボムの強い弱いもだけど、他のボムメギドのBフラウロスやRシトリーと比較してヴィネ様は極端にボムサポート特化でボム以外とシナジーない性能なのがね…まあ配布はシナジーなくてもそれなりに扱いやすいようにしてもらわないと困るから仕方ないけど…
おっ待てRヴィネ様は耐久寄りスナイパー、回数バリアをお手軽に貼れる、アタック以外でダメージが暴発しないとかなり点穴と相性良いでマリーでスキル配っても暴発しないのマジ良い
ヴィネRは覚醒スキルで全体バリアが貼れるから(震え声)
Rヴィネは足の速さからオーブ係にもいいぞ。重ボムつけられないから単騎で目立つ性能が無いだけ。それが困るんだが。
「ボムが弱いだけで」って前置きしてる人に対して「ボムが強ければな」って…あのう…脳みそついてますかぁ?
ボムが強ければもっと強いのに残念という意味なのか、ボムが弱いから強くないという意味なのか…
オーブ係として育成するには他キャラとシナジーなさ過ぎてエンブリオが勿体ない。覚醒スキルも結局使わないし。現状のボム仕様でRヴィネだけガチャ産なの許せない。戦略の基礎になるメギドは配布して強化パーツが欲しければガチャ回してねってことなんだろうけど、新しいタクティカルソート持ったガチャ産だすならもっと力入れろよ。配布だから弱くてもしゃーないんならガチャ産を出すなよ。中途半端過ぎる
Rスナイパーは高素早さでサポーター出来るのがイベント配布のRリリム程度(アンドロもサポーターの割には素早さが微妙)だからオーブ役としての適正は結構ある部類だと思うぞ>Rヴィネ耐久もそれなりにあるし覚醒スキル奥義と合わせて点穴運用にも適正あるからエンブリオ入れる価値はそこそこあると思う素早さでベリアルの上取れるのも大きいそもそも(アイニャとかでの)ボム運用なら奥義確定になるのは使い勝手大きく左右する俺はRヴィネ星6にしてるよまあ他ラッシュの手持ち次第にはなると思うが…
>しいタクティカルソート持ったガチャ産だすならもっと力入れろよ。>配布だから弱くてもしゃーないんならガチャ産を出すなよ。中途半端過ぎるこれちょっと読み取れないのだけど・ガチャ産の強い新機軸→ok・配布のみを免罪符にして、弱い新機軸→ok・弱いのにガチャから出る新機軸→NGって感じかな?
よくよく考えると三馬鹿はリジェネ前は純粋に使いやすいのが配布のカスピだけでガチャ産のインキュやメフィストは癖が強すぎて使いずらい性能だったからな。今回のリジェネが全員強いのはそういうことかもしれん
ってことは、元がクセが強いほど素直な性能にリジェネするってことになる?
運用側も各メギドの使用頻度とかを考慮してリジェネ性能を考えているのかもしれないね。普段使われにくいキャラに陽の光を当てるようにする内部調整なら、どんどんやって欲しいな!
運営側からは使用状況とか把握できてるだろうしそういう意味もあるよね
リジェネキャラは話題になった人気キャラが多い気がするけど
もっと言えば強化なりして使用率を上げる方向になってくれればな、と(下方修正は絶対にNG)
酒イベ終わってから始めて、その後引いた人の事も考えたりしてるのかな? メフィストないとHP関係は使いにくくなるけど対後列アタッカー、確定覚醒減少と役割あるし
いうて二人共HP調整しなくても純粋に使いやすからなぁ
ヴィネ様がああなったのは元が使いやすい性能だからだったというのか…
Hボム自体が弱いだけで、サポート&起爆役として考えれば超優秀では?
ボムが強ければな
ボムの強い弱いもだけど、他のボムメギドのBフラウロスやRシトリーと比較してヴィネ様は極端にボムサポート特化でボム以外とシナジーない性能なのがね…まあ配布はシナジーなくてもそれなりに扱いやすいようにしてもらわないと困るから仕方ないけど…
おっ待てRヴィネ様は耐久寄りスナイパー、回数バリアをお手軽に貼れる、アタック以外でダメージが暴発しないとかなり点穴と相性良いで
マリーでスキル配っても暴発しないのマジ良い
ヴィネRは覚醒スキルで全体バリアが貼れるから(震え声)
Rヴィネは足の速さからオーブ係にもいいぞ。
重ボムつけられないから単騎で目立つ性能が無いだけ。それが困るんだが。
「ボムが弱いだけで」って前置きしてる人に対して「ボムが強ければな」って…
あのう…脳みそついてますかぁ?
ボムが強ければもっと強いのに残念という意味なのか、ボムが弱いから強くないという意味なのか…
オーブ係として育成するには他キャラとシナジーなさ過ぎてエンブリオが勿体ない。覚醒スキルも結局使わないし。現状のボム仕様でRヴィネだけガチャ産なの許せない。戦略の基礎になるメギドは配布して強化パーツが欲しければガチャ回してねってことなんだろうけど、新しいタクティカルソート持ったガチャ産だすならもっと力入れろよ。配布だから弱くてもしゃーないんならガチャ産を出すなよ。中途半端過ぎる
Rスナイパーは高素早さでサポーター出来るのがイベント配布のRリリム程度(アンドロもサポーターの割には素早さが微妙)だからオーブ役としての適正は結構ある部類だと思うぞ>Rヴィネ
耐久もそれなりにあるし覚醒スキル奥義と合わせて点穴運用にも適正あるからエンブリオ入れる価値はそこそこあると思う
素早さでベリアルの上取れるのも大きい
そもそも(アイニャとかでの)ボム運用なら奥義確定になるのは使い勝手大きく左右する
俺はRヴィネ星6にしてるよ
まあ他ラッシュの手持ち次第にはなると思うが…
>しいタクティカルソート持ったガチャ産だすならもっと力入れろよ。
>配布だから弱くてもしゃーないんならガチャ産を出すなよ。中途半端過ぎる
これちょっと読み取れないのだけど
・ガチャ産の強い新機軸→ok
・配布のみを免罪符にして、弱い新機軸→ok
・弱いのにガチャから出る新機軸→NG
って感じかな?