雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/03/25 00:11

    確定召喚4回終わったんでガチャ産数えてみたら18体中ラッシュ4体、ラッシュファイターは0だった…
    配布のブネが優秀でありがたいけどラッシュらしい手数と速攻で決める戦法も体験してみたいな。いつかこの偏りは解消されるんだろうか。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 00:27

      メギド47だけどバーストのファイターはストーリーキャラしかいないし偏りはどうしても出るから上手く折り合いつけてこ

      • NO NAME
      • 2019/03/25 00:28

      うちは最初ラッシュ全然来なかったけど、今ではどのスタイルも満遍なくいるから続けてたら大丈夫

      • NO NAME
      • 2019/03/25 00:35

      うちもメギド23で主とは近いけどラッシュファイターはブネしかいないなぁ。
      ラッシュのスナイパートルーパーはそこそこいるし、パーティーは組みづらいけどうまく使っていきたい

      • NO NAME
      • 2019/03/25 00:39

      ラッシュファイターはそのうち手数と速攻タイプのヤツが加入するから…育成が大変だけど
      おいらはゼパルで始めたから最初からサクサク刻んで貰ってだいぶ楽したな

      • NO NAME
      • 2019/03/25 00:53

      メギド60でバーストファイターが配布3人のみだからまあそんなこともある……あるさ……

      • NO NAME
      • 2019/03/25 00:56

      星7メフィスト強そう

      • NO NAME
      • 2019/03/25 06:59

      それレッドアイズじゃね?

      • NO NAME
      • 2019/03/25 08:53

      バーストファイターはそもそも数が少ないから、ラッシュファイターがいないのとは似てるようでかなり違う。
      うちもバーストファイターはフルカスハルファスフェニックスといるのに、ラッシュファイターは実装時に出るまで回したベヒモスとRアモンと指名チケでとったアスタロトしかいないから偏りはあるけど。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 11:02

      お前の例なんか興味ないから

      • NO NAME
      • 2019/03/25 15:53

      どうした?嫉妬か?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード