雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/01/20 22:12

    皆の武器ボイスがロマンを感じて好きなんやけど、それはそれとして皆のメギドで好きな武器を持ってるのって誰?
    個性的で好きとか、理由も出来たら。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:14

      雑談だから趣味を知りたいんじゃ!
      教えてくれたまえ!

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:15

      子供っぽい感想で申し訳無いけどアスモデウスの細身の剣かっこよくてすげー好き

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:16

      アミ―ちゃんめっちゃ浪漫ある武器使ってるしメギド体の武器も王道でめっちゃかっこいい、ほんとこの姉ちゃん全身カッコいいわ

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:17

      攻略wikiにてカイム君のもってるやつが杖じゃないってこと知って衝撃受けて好きになったね

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:18

      ゼパルちゃんかなあ。花嫁衣装に顔キズにナタ装備ってすげえビジュアルだなって引き直しガチャで引いて以来好き。モーションも全部好き

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:19

      おう…カイムは衝撃的じゃわ…。
      良いぞ!そんな感じっす!好き!!

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:19

      オセにゃん。華奢な体つきにあのごっつい鉤爪がめちゃくちゃカッコいい。特に星6の厳つさがたまらん。色っぽくてカッコいいとか最強なのだ。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:25

      ビフロンスの大鎌すき
      扱いにくそうなのが玄人向きって感じでロマンの塊
      インサニティと相性抜群だし指名考え中

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:25

      ザガンちゃんやベリト、イポスさんの扱うすらっとした細身の剣(レイピア?)がかなり好き

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:26

      中距離系の武器が元々好きなのでトルーパーの子達の武器は大体好きかなぁ。アンドラス・フラウロス・ナベリウス・カスピエル・アラストールとかの鞭(?)系とか、あとマルファスくんの鎖鎌も。こう、シュッって敵に向けて投げたり飛ばすモーションが好きです。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:29

      マルコシアスの杭をトンカチで打ち出す銃?みたいな武器がすごく好き。ちょっとダークで無骨で変わってて、これぞメギド72って感じがする。あとRヴィネの手投げ剣がインドで好き

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:33

      あの杭打ち、奥義の時に全弾打ってから追撃のライトジャベリンでめちゃくちゃかっこいいよね

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:39

      マルコシアスさんの武器はロマンに溢れているよね

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:44

      探索時に教官が自分の武器の話をするときだけ説教スイッチオフになるの笑うし、「カスタマイズされた武器が好き」って趣味にロボット物とか少年漫画とか好きだった心の中の少年の部分がめちゃくちゃ共感する

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:45

      アミーいいよね…
      糸使いとかみんな一度はハマるでしょ

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:49

      マルファスが持ってるような2振り1対の武器が好きだな
      あとはハルバード。好きすぎて引き直しガチャでマルファスとウァプラどっちにしようか迷ったレベル
      というか長くて大きめの得物を振り回す図が好きだから、自分もトルーパーの武器は大体好きだ

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:05

      フランスパン…

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:14

      2振り1対いいよね、わかる…

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:23

      ダゴンのパンは星6だと上にのってるクリームが動きに合わせてプルンプルン揺れるのが笑ってしまう

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:23

      髪は女の武器です

      • NO NAME
      • 2019/01/21 01:24

      サレオスに決まってんだろ!
      皆かっけー武器を握る中、あいつは櫂だぞ!?船を漕ぐ櫂なんだぞ!?

      ………すき

      • NO NAME
      • 2019/01/21 01:46

      サレオスいいよね
      こっちを心配したり気にかけてくれたりする台詞があまりにも正統派紳士で好き

      • NO NAME
      • 2019/01/21 06:31

      ちなみに琉球古武道では櫂はちゃんとした武器だったりする

      • NO NAME
      • 2019/01/21 08:26

      インキュバスのちん…

      • NO NAME
      • 2019/01/21 12:17

      ちん…はともかく体の一部が変化して戦うのもカッコいいよな
      ☆6インプの腕とかああいうの好き

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード