雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/01/06 04:48

    妄想なんだけど特性も+になって強化されないかなーって思う
    マルファスとかオセが攻撃力だけじゃなくて全ステータス+15%になったりウェパルが常に本気出したりしてほしい
    既に使用率の高いメギドは「○○耐性が20%上昇する」くらいの微妙な追加効果つける感じで

      • NO NAME
      • 2019/01/06 07:55

      いつになるかは不明だけどレベルキャップ解放予定はあるらしいし、その時に来るかもね

      • NO NAME
      • 2019/01/06 08:16

      キャップ解放あったら、一位息子になりそうね

      • NO NAME
      • 2019/01/06 09:26

      マルファス、ウェパル、オセ、Bアモン、そのへんは特性に救済あると思ってる

      オセだったら毒のダメージアップとか、毒にしたらアタック追加とか、色々妄想してしまう

      そうやって1日がいつも終わってしまう

      • NO NAME
      • 2019/01/06 09:37

      同じような趣味の人がいて安心した……

      • NO NAME
      • 2019/01/06 09:38

      もっと実のある1日を生きて

      • NO NAME
      • 2019/01/06 10:09

      特性の話になるとよくマルファスの名前挙がるけど、攻撃力15%上昇ってそんなに駄目か?
      元が高くないからあまり旨みがないってのはわかるんだけど、アタッカー・タンク・ヒーラー・サポーターと役目がきっちりしているメギドのバトルシステムに於いて、編成に合わせて運用の仕方を変えられる器用な性能のメギドとしてデザインされてると思ってるから、個人的にはこの特性ってわりとちょうどいいと思ってるんだけど
      何かに特化し過ぎないところが逆にありがたいというか

      • NO NAME
      • 2019/01/06 10:37

      低攻撃力低倍率のメギドに攻撃力上昇とかあってもね
      普通にもうちょっと硬いか、もうちょっと早い方が有難かったかな

      • NO NAME
      • 2019/01/06 12:29

      ステ上昇系の特性なんて端っからその上昇分を素ステに上乗せしとけって話だしね
      明らかにハズレだもん

      • NO NAME
      • 2019/01/06 13:31

      2つ上の質問投げた奴だよ
      自分の手持ちではその微妙に足りないところが上手くハマってたので気に入ってたんだけど、12:29みたいなこと言われるとそれもそうだなと納得してしまった
      そっかー確かにそうだな。答えてくれてありがとう

      • NO NAME
      • 2019/01/06 14:34

      特性かそくとかを最初から4段階分のステにしとけとか、サメハダー壊れる

      • NO NAME
      • 2019/01/06 20:53

      フルカスやクロケルみたいなターン経過で徐々に上昇と、マルファスとかの常に15%アップは話が違うでしょ。

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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