妄想なんだけど特性も+になって強化されないかなーって思うマルファスとかオセが攻撃力だけじゃなくて全ステータス+15%になったりウェパルが常に本気出したりしてほしい既に使用率の高いメギドは「○○耐性が20%上昇する」くらいの微妙な追加効果つける感じで
いつになるかは不明だけどレベルキャップ解放予定はあるらしいし、その時に来るかもね
キャップ解放あったら、一位息子になりそうね
マルファス、ウェパル、オセ、Bアモン、そのへんは特性に救済あると思ってるオセだったら毒のダメージアップとか、毒にしたらアタック追加とか、色々妄想してしまうそうやって1日がいつも終わってしまう
同じような趣味の人がいて安心した……
もっと実のある1日を生きて
特性の話になるとよくマルファスの名前挙がるけど、攻撃力15%上昇ってそんなに駄目か?元が高くないからあまり旨みがないってのはわかるんだけど、アタッカー・タンク・ヒーラー・サポーターと役目がきっちりしているメギドのバトルシステムに於いて、編成に合わせて運用の仕方を変えられる器用な性能のメギドとしてデザインされてると思ってるから、個人的にはこの特性ってわりとちょうどいいと思ってるんだけど何かに特化し過ぎないところが逆にありがたいというか
低攻撃力低倍率のメギドに攻撃力上昇とかあってもね普通にもうちょっと硬いか、もうちょっと早い方が有難かったかな
ステ上昇系の特性なんて端っからその上昇分を素ステに上乗せしとけって話だしね明らかにハズレだもん
2つ上の質問投げた奴だよ自分の手持ちではその微妙に足りないところが上手くハマってたので気に入ってたんだけど、12:29みたいなこと言われるとそれもそうだなと納得してしまったそっかー確かにそうだな。答えてくれてありがとう
特性かそくとかを最初から4段階分のステにしとけとか、サメハダー壊れる
フルカスやクロケルみたいなターン経過で徐々に上昇と、マルファスとかの常に15%アップは話が違うでしょ。
妄想なんだけど特性も+になって強化されないかなーって思う
マルファスとかオセが攻撃力だけじゃなくて全ステータス+15%になったりウェパルが常に本気出したりしてほしい
既に使用率の高いメギドは「○○耐性が20%上昇する」くらいの微妙な追加効果つける感じで
いつになるかは不明だけどレベルキャップ解放予定はあるらしいし、その時に来るかもね
キャップ解放あったら、一位息子になりそうね
マルファス、ウェパル、オセ、Bアモン、そのへんは特性に救済あると思ってる
オセだったら毒のダメージアップとか、毒にしたらアタック追加とか、色々妄想してしまう
そうやって1日がいつも終わってしまう
同じような趣味の人がいて安心した……
もっと実のある1日を生きて
特性の話になるとよくマルファスの名前挙がるけど、攻撃力15%上昇ってそんなに駄目か?
元が高くないからあまり旨みがないってのはわかるんだけど、アタッカー・タンク・ヒーラー・サポーターと役目がきっちりしているメギドのバトルシステムに於いて、編成に合わせて運用の仕方を変えられる器用な性能のメギドとしてデザインされてると思ってるから、個人的にはこの特性ってわりとちょうどいいと思ってるんだけど
何かに特化し過ぎないところが逆にありがたいというか
低攻撃力低倍率のメギドに攻撃力上昇とかあってもね
普通にもうちょっと硬いか、もうちょっと早い方が有難かったかな
ステ上昇系の特性なんて端っからその上昇分を素ステに上乗せしとけって話だしね
明らかにハズレだもん
2つ上の質問投げた奴だよ
自分の手持ちではその微妙に足りないところが上手くハマってたので気に入ってたんだけど、12:29みたいなこと言われるとそれもそうだなと納得してしまった
そっかー確かにそうだな。答えてくれてありがとう
特性かそくとかを最初から4段階分のステにしとけとか、サメハダー壊れる
フルカスやクロケルみたいなターン経過で徐々に上昇と、マルファスとかの常に15%アップは話が違うでしょ。