エレキの固定ダメージの計算式はまだわかんない感じかな?
ヘルプ見てもまだ情報少ないよね。今までみたいにやってみないとわからん感じだね。雷ダメージ半分になるし回数当てなあかんしで、けっこうな高倍率じゃないと割に合わなさそうではある。中途半端な倍率だと帯水で良いじゃんってなりそう。
地形無効「おっそうだな」
ヘルプ見た感じ雷属性に対してメタする為に作られた感がするぞシャミハザ シトリー シャックスは滞水でダメージ稼げるからその関係上かしら
固定ダメだから比較するなら点穴かなぁと思ってた。50回貯めるのも最速で4〜5Tくらい?それでどのくらいダメージでるのか。ともあれインプシトリーいなきゃ話にならない気がするが
シトリーいるなら普通にバフ盛って殴った方が早いとかいうオチにならないことだけは祈るMEで通常アタックに雷属性付与(スキルや奥義は除く)くるか?
固定値系でお馴染みのデバフかダメージカットに強いタイプだろうしシトリーなら大体のところではバフ盛った方がやりやすくなるんじゃ無いかな
あーなるほど、「相手に与える」効果ってことはこちら側に対する強化解除やデバフの影響を受けないのか。まあ「強化解除の影響を受けない」「下準備が必要」「準備の分だけ値の上がる固定ダメージを一撃」って考えるとけっきょく点穴でいいじゃんってなるけど倍率次第だね
エレキの固定ダメージの計算式はまだわかんない感じかな?
ヘルプ見てもまだ情報少ないよね。今までみたいにやってみないとわからん感じだね。
雷ダメージ半分になるし回数当てなあかんしで、けっこうな高倍率じゃないと割に合わなさそうではある。
中途半端な倍率だと帯水で良いじゃんってなりそう。
地形無効「おっそうだな」
ヘルプ見た感じ雷属性に対してメタする為に作られた感がするぞ
シャミハザ シトリー シャックスは滞水でダメージ稼げるからその関係上かしら
固定ダメだから比較するなら点穴かなぁと思ってた。50回貯めるのも最速で4〜5Tくらい?それでどのくらいダメージでるのか。ともあれインプシトリーいなきゃ話にならない気がするが
シトリーいるなら普通にバフ盛って殴った方が早いとかいうオチにならないことだけは祈る
MEで通常アタックに雷属性付与(スキルや奥義は除く)くるか?
固定値系でお馴染みのデバフかダメージカットに強いタイプだろうしシトリーなら大体のところではバフ盛った方がやりやすくなるんじゃ無いかな
あーなるほど、「相手に与える」効果ってことはこちら側に対する強化解除やデバフの影響を受けないのか。まあ「強化解除の影響を受けない」「下準備が必要」「準備の分だけ値の上がる固定ダメージを一撃」って考えるとけっきょく点穴でいいじゃんってなるけど倍率次第だね