今回の高難易度の敵HP高くて点穴と噛み合わないのほんま
そもそもイベントと固定ダメージは相性が良くないんですわ攻撃力上昇が無ければ別だがそれだと初心者が辛くなるだけ
結局アスモでぶっ飛ばしてしまった……
攻撃力上昇も%上昇だからキャラが弱い初心者ほど恩恵が少ないんだけどなボスの強さもイベ効果前提のバランスだから実質的には初心者への恩恵なんか皆無だぞ
今回の高難易度の敵HP高くて点穴と噛み合わないのほんま
そもそもイベントと固定ダメージは相性が良くないんですわ
攻撃力上昇が無ければ別だがそれだと初心者が辛くなるだけ
結局アスモでぶっ飛ばしてしまった……
攻撃力上昇も%上昇だから
キャラが弱い初心者ほど恩恵が少ないんだけどな
ボスの強さもイベ効果前提のバランスだから実質的には初心者への恩恵なんか皆無だぞ