雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2018/02/14 07:56

    「混沌を生み出す腕」が落ちない。
    24-4Hでボスドロ金枠は厳しいのかな…でもVHクリアなんて手持ちのメギドとオーブでは瞬殺されて無理。厳しいわぁ。

      • NO NAME
      • 2018/02/14 09:54

      他のメギド育てたりガチャで戦力入手してなんとかVHクリアできるようにするしかないですね。急がばまわれ。
      他のBOOS金と比べても24はVHでも落ちにくいです。

      • NO NAME
      • 2018/02/14 09:57

      VHでも落ちづらいんですね…。じゃあHはもう望み薄ですね。
      了解しました。他のメギドから育てます。
      ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2018/02/14 11:21

      もう既出だけど、前列を1人だけにしてオーブとかでちまちま覚醒減らしながら戦うとVHも意外とあっさり倒せますよー。
      一度試してみてもいいかも。

      • NO NAME
      • 2018/02/14 12:14

      3章の20からのボス泥低下が異常なんだよなHやっても銅泥すらしないもの
      ホント★6複数持ちの人たち凄いわ

      • NO NAME
      • 2018/02/14 12:18

      アドバイスありがとうございます。確かにそれでHはクリアできたのですが、VHは歯が立たず…。マルコシアス、バルバトス、アガレス、グシオン、バエルしか後列が居なくて苦しい状況です。
      吹けば飛ぶバエルを除いた後列でガープ前列でグシオンリーダにして、シャーベットマンでガープの防御力上げてもジリ貧で…。アムドが居ればなぁ。
      ガープとマルコをlv65にして再挑戦、それでも無理ならベインチェイサーオーブを取ってから再再挑戦しようかと思っています。(ベインチェイサーEXはギリギリ勝てるんです)

      • NO NAME
      • 2018/02/14 18:44

      結局敵の防御抜ける火力がないと厳しいですからね…。育成頑張って下さい。

      • NO NAME
      • 2018/03/18 23:17

      それ、VHでも全くでない。砂ばっか。

      • NO NAME
      • 2018/04/06 20:51

      バエルならうまくいけば1発、悪くても奥義2発で倒せますよ

      • NO NAME
      • 2018/07/07 07:27

      VHで石500個齧ってもドロップせず……
      不具合でも起きてるんじゃないのってくらい落ちない……

      • NO NAME
      • 2018/08/06 18:54

      多分、ゲームが軌道に乗らなかった場合にここが最終面で畳むつもりだったんでしょう。
      最後なので思いっきり絞ってあって、その名残と思われます。

      • NO NAME
      • 2018/12/04 00:38

      要求メギドもそこそこ居るしいい加減泥率改善して欲しい…

      • NO NAME
      • 2019/01/18 03:17

      最初に石200個砕いて諦めて、毎日STが溜まったら24VHまわす、を繰り返しているけど、まったく落ちない……もう一週間経ったよ………

      • NO NAME
      • 2019/01/26 13:05

      インターネットで各ステージ100階回ったドロップデータなる物も見つけたのですが、そのデータが正しければVHもHも大体同じ確率で5%ぐらいらしいですね。
      今のところVHをドリンクや石100個砕いて50周ぐらいしましたが落ちないですね。まあ
      期待値 = 1-(0.95)^50 ≒ 0.92 計算あってる? 
      50回プレイすれば十人に一人はでなくて十人に9人はゲットできてるって感じですかね? 
      スキップチケットをまとめて使うより一枚一枚使った方が良いとかあったりするんすかね?(謎)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード