ソシャゲだから、定期的に課金してもらわないと回らないから、新しいものや興味をひくものを提供しないといけないのは分かるけどさぁ。このゲームの謳い文句とか醍醐味のところを劣悪にさせたらダメでしょうに。
行動したら大ダメージ、反射(敵と味方それぞれ)、状態異常耐性低下、回復効果の逆転、最大HP低下とか、先達の漫画やゲームを参考にしていたらまだまだ面白いものを先に出せたと思うけどなぁ。とりあえずユフィールについては、状態異常耐性が最低クラスとか、育成が超大変とか、何らかのウィークポイントがないとバランス悪すぎる。もしかしたら次回に対抗を出すのかもしれないけど、負の連鎖にしかならないよ…。
ソシャゲだから、定期的に課金してもらわないと回らないから、新しいものや興味をひくものを提供しないといけないのは分かるけどさぁ。
このゲームの謳い文句とか醍醐味のところを劣悪にさせたらダメでしょうに。
行動したら大ダメージ、反射(敵と味方それぞれ)、状態異常耐性低下、回復効果の逆転、最大HP低下とか、先達の漫画やゲームを参考にしていたらまだまだ面白いものを先に出せたと思うけどなぁ。
とりあえずユフィールについては、状態異常耐性が最低クラスとか、育成が超大変とか、何らかのウィークポイントがないとバランス悪すぎる。もしかしたら次回に対抗を出すのかもしれないけど、負の連鎖にしかならないよ…。