PvPやって見た。個人的やばいやつランキング1フォラス様 2アスタ ウァサゴ デカラビア 3ガミジン ハルファス フラウロス ツインサーペント(オーブ) 理由:一発逆転4グシオン サブナック(リーダー) ガップ(討伐オーブ) アムド オリアス アンドレアルフス 理由:邪魔
足が速いメギドが軒並み妨害スキル持ってるからギャンブルゲーが加速してるわ。切断にデメリットがないから、初手ネズミ睡眠に失敗したら切断すればいいだけ。
あれ、切断って負けですよね?
ランク戦はね。フリーガチ勢さんなんだろう。
フォラス下方きたら、いまと違う状況になるだろう。そもそも過疎でAIばかり、報酬もなくてやる意味ない。そう言えばイベントもなくない?もうオワリだなぁこのゲーム…
普通に考えたら、報酬もポイントもないフリーバトルに人が集まるわけ無いって分かるよね。宮前的には4章と新討伐クエスト出したからこれでランキング実装まで保つと思ってるのかもしれないけど、消費ST高いから大してやれない。新参者にはレベル制限無しのPVP実装する前にPUでガチャ回させたいんだろうけど、肝心のエンブリオ無いから育てられない。ここでPVP実装に絡めたイベント(ガープの闘技場の話題とか)を開催して、育成させるようなのを差し込んでおくべきだった。正直何を考えてこの空白期間を設けているのかが分からない。
パイモンとゼパルおらんのはなぜ?あとグラとかウェとかウァとか他にも結構やばいのいるぞ
単体攻撃なら初手ダメージ出せない、次から 盾で庇える。
単体攻撃なら初手ダメージ出せないってのはどういうことなのか教えてくれ1ターン目から奥義や覚醒スキルで1体確実にもってくだけじゃ安いのか
かばうってスキル使ってみて或いはサブナックをリーダーにする。実際一体死んでも大したことではない。奥義やスキルで全/列殺しできるやつ2体居れば問題ない。
パイモンリーダー+ヴァサゴゼパルオセウヴァルならかばうされる前にタゲった1体+前列の耐久低いやつ1体はもってけるからなぁサブナックリーダーは運ゲーになるけど割とラッシュ対策にはなるリーダー枠使うのがかなり重いけど
パイモンリーダー+ヴァサゴゼパルオセウヴァルそういうエアプPTスピード負けで先にウァサゴ打たれるか妨害されるか、フォトンにも絞られてる。まったく話にならん。
ヴァサゴじゃなくてウァサゴだろ...ちゃんと名前覚えてあげろよ
まぁオセウェパルアミーをリーダーにしたパーティには弱いなでもそれらをリーダーとしたパーティとあまりマッチングせんわ 大体フォラス頼りのパーティが多いからボコボコにできる
全体攻撃要因が2人いればそのうちの1人突破されても問題ないってことでしょ。ウァサゴ+ゼパルで1人倒した後、その後2人目を確実に自動タゲして殺し切るラッシュとか聞いたことないわ
タゲったやつが倒れた後はクラス得意な列+体力低いやつにタゲ飛ぶよ例えばハルファスは体力低いからパーティ構成によっては自動でタゲ飛ぶあえて体力低いメギド入れて囮にするのはありだね
相手がAIなら2体殺せるかもね。 アムドやウァサゴやサブナック、あと妨害スキルでいくらでも対策できる。2体確実殺されるpt見てみたいね。
別にどのパーティ相手にも勝てると言ってるわけじゃないぞそれでも素早さアップのマスエフェクトでも付いてない限りフォラスorアタッカーを動く前に仕留め、さらに体力低めのメギドがいれば2体目も狙える動きが強いのよ初ターンで2体落とすと5割くらい接続切られるけど(リタイア?
切断になるのはリタイア
PvPの話題メッチャ盛り上がってるやん運営も大喜びやろうなこれならPvPメイン推しでも心配なさそうだからずっとこの路線で長続きするだろう
PvPやって見た。個人的やばいやつランキング
1フォラス様
2アスタ ウァサゴ デカラビア
3ガミジン ハルファス フラウロス ツインサーペント(オーブ) 理由:一発逆転
4グシオン サブナック(リーダー) ガップ(討伐オーブ) アムド オリアス アンドレアルフス 理由:邪魔
足が速いメギドが軒並み妨害スキル持ってるからギャンブルゲーが加速してるわ。
切断にデメリットがないから、初手ネズミ睡眠に失敗したら切断すればいいだけ。
あれ、切断って負けですよね?
ランク戦はね。
フリーガチ勢さんなんだろう。
フォラス下方きたら、いまと違う状況になるだろう。そもそも過疎でAIばかり、報酬もなくてやる意味ない。そう言えばイベントもなくない?もうオワリだなぁこのゲーム…
普通に考えたら、報酬もポイントもないフリーバトルに人が集まるわけ無いって分かるよね。
宮前的には4章と新討伐クエスト出したからこれでランキング実装まで保つと思ってるのかもしれないけど、消費ST高いから大してやれない。
新参者にはレベル制限無しのPVP実装する前にPUでガチャ回させたいんだろうけど、肝心のエンブリオ無いから育てられない。
ここでPVP実装に絡めたイベント(ガープの闘技場の話題とか)を開催して、育成させるようなのを差し込んでおくべきだった。正直何を考えてこの空白期間を設けているのかが分からない。
パイモンとゼパルおらんのはなぜ?
あとグラとかウェとかウァとか他にも結構やばいのいるぞ
単体攻撃なら初手ダメージ出せない、次から 盾で庇える。
単体攻撃なら初手ダメージ出せないってのはどういうことなのか教えてくれ
1ターン目から奥義や覚醒スキルで1体確実にもってくだけじゃ安いのか
かばうってスキル使ってみて或いはサブナックをリーダーにする。実際一体死んでも大したことではない。奥義やスキルで全/列殺しできるやつ2体居れば問題ない。
パイモンリーダー+ヴァサゴゼパルオセウヴァルならかばうされる前にタゲった1体+前列の耐久低いやつ1体はもってけるからなぁ
サブナックリーダーは運ゲーになるけど割とラッシュ対策にはなる
リーダー枠使うのがかなり重いけど
パイモンリーダー+ヴァサゴゼパルオセウヴァルそういうエアプPTスピード負けで先にウァサゴ打たれるか妨害されるか、フォトンにも絞られてる。まったく話にならん。
ヴァサゴじゃなくてウァサゴだろ...
ちゃんと名前覚えてあげろよ
まぁオセウェパルアミーをリーダーにしたパーティには弱いな
でもそれらをリーダーとしたパーティとあまりマッチングせんわ
大体フォラス頼りのパーティが多いからボコボコにできる
全体攻撃要因が2人いればそのうちの1人突破されても問題ないってことでしょ。
ウァサゴ+ゼパルで1人倒した後、その後2人目を確実に自動タゲして殺し切るラッシュとか聞いたことないわ
タゲったやつが倒れた後はクラス得意な列+体力低いやつにタゲ飛ぶよ
例えばハルファスは体力低いからパーティ構成によっては自動でタゲ飛ぶ
あえて体力低いメギド入れて囮にするのはありだね
相手がAIなら2体殺せるかもね。 アムドやウァサゴやサブナック、あと妨害スキルでいくらでも対策できる。2体確実殺されるpt見てみたいね。
別にどのパーティ相手にも勝てると言ってるわけじゃないぞ
それでも素早さアップのマスエフェクトでも付いてない限りフォラスorアタッカーを動く前に仕留め、さらに体力低めのメギドがいれば2体目も狙える動きが強いのよ
初ターンで2体落とすと5割くらい接続切られるけど(リタイア?
切断になるのはリタイア
PvPの話題メッチャ盛り上がってるやん
運営も大喜びやろうな
これならPvPメイン推しでも心配なさそうだからずっとこの路線で長続きするだろう