運営は最低だけど開発は良いからな哀れだわ
本当にどうするつもりなんでしょうかね今回の売却金額の下方修正でゴールドオイルや青真珠の入手方法がとにかく石を割って周回するしかなくなり無課金や微課金のユーザーは確実に頭打ちそんな中PVPが開始されても24周回して進化済ませたユーザーにやられるだけで楽しさを感じることなくアンスト過疎化が加速してサービス終了まで見える流れ
PvP進化状態星3固定て聞いたけど
色々な噂あるみたいですけど実際どうなるんでしょうね星3固定なればなったで頑張って進化させる意味がないような...
固定なら固定でいいけどそうするとあまり進化させない方がいいまであるゲーム楽しむならレベルや進化ほどほどのほうが楽しめるからな星5.5や6が過剰戦力気味になる
廃との格差が無くなるからいいんじゃないかなー、無差別フリーマッチ的なのもあるんだろうけど…レベルキャップ、進化固定なら札束ゲーじゃないよね!?
修正関係なく24周回してたような人に育成で後追いの無課金微課金が勝てる訳なくない?同じレベルの人は横に沢山いるし焦って進めなくてもpvp遊べるでしょ
どんな状態であれPVPは流行らんと思うけどなましてやプレイ人数少ないこのゲームだとすぐ過疎化しそう
あくまで進化はストーリー攻略のためじゃない?
オーブ売れない捨てられないって普通のゲームじゃ武器防具売れない捨てられないだからねアイテム売る時は個数指定できるのに買う時は1個 ずつどこ触っても画面閉じるくせに肝心のボタン判定狭すぎて誤爆多発開発も持ち上げるほど優秀じゃねーよ
運営は最低だけど開発は良いからな哀れだわ
本当にどうするつもりなんでしょうかね
今回の売却金額の下方修正でゴールドオイルや青真珠の入手方法がとにかく石を割って周回するしかなくなり
無課金や微課金のユーザーは確実に頭打ち
そんな中PVPが開始されても24周回して進化済ませたユーザーにやられるだけで楽しさを感じることなくアンスト
過疎化が加速してサービス終了まで見える流れ
PvP進化状態星3固定て聞いたけど
色々な噂あるみたいですけど実際どうなるんでしょうね
星3固定なればなったで頑張って進化させる意味がないような...
固定なら固定でいいけどそうするとあまり進化させない方がいいまである
ゲーム楽しむならレベルや進化ほどほどのほうが楽しめるからな
星5.5や6が過剰戦力気味になる
廃との格差が無くなるからいいんじゃないかなー、無差別フリーマッチ的なのもあるんだろうけど…レベルキャップ、進化固定なら札束ゲーじゃないよね!?
修正関係なく24周回してたような人に育成で後追いの無課金微課金が勝てる訳なくない?
同じレベルの人は横に沢山いるし焦って進めなくてもpvp遊べるでしょ
どんな状態であれPVPは流行らんと思うけどな
ましてやプレイ人数少ないこのゲームだとすぐ過疎化しそう
あくまで進化はストーリー攻略のためじゃない?
オーブ売れない捨てられないって普通のゲームじゃ武器防具売れない捨てられないだからね
アイテム売る時は個数指定できるのに買う時は1個 ずつ
どこ触っても画面閉じるくせに肝心のボタン判定狭すぎて誤爆多発
開発も持ち上げるほど優秀じゃねーよ