バランスの取り方が下手すぎる。ゴルドの入手手段が減る等の調整をするのであれば、平行して別の形でユーザーに不満が残らないような工夫をするべきではないか。例えばメギド別のキャラクターストーリーを読破毎に石を50個得られるようにするとか。ラッシュ/バースト/カウンターで初めて☆3進化するとレア素材が1つ得られるようにするとか。いくらでもやり方はあるのでは?
石配布が渋いのはわかるが今回の件とは関係無くないか?ゴルドはオーブ強化、探索に出ない激渋レア素材購入に使えたのに唯一の金策手段を潰されんだぞ?石配布で納得するわけないやろ
バランスの取り方が下手すぎる。
ゴルドの入手手段が減る等の調整をするのであれば、平行して別の形でユーザーに不満が残らないような工夫をするべきではないか。
例えばメギド別のキャラクターストーリーを読破毎に石を50個得られるようにするとか。ラッシュ/バースト/カウンターで初めて☆3進化するとレア素材が1つ得られるようにするとか。いくらでもやり方はあるのでは?
石配布が渋いのはわかるが今回の件とは関係無くないか?
ゴルドはオーブ強化、探索に出ない激渋レア素材購入に使えたのに唯一の金策手段を潰されんだぞ?
石配布で納得するわけないやろ